※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
妊娠・出産

携帯オムツ替えシートって使いますか?買うか迷っています

携帯オムツ替えシートって使いますか?買うか迷っています

コメント

誰かの家にお邪魔したり、車で
変える時に使ってました(^_^)

モウ君

オムツ替えシート買いましたが、あまり使ってないです😅
荷物をなるべく少なくしたくて、タオルやブランケットをかわりに使ってます💦

しろくろ

ジェラートピケのおむつ替えシート使ってますが、家でも外でも使ってます。
予想外にオシッコ出たりするので、あると被害が最小限で済みます✨

まち♡

いらないかなーと思います。
タオルとかの代用品でイケますよ!

ママリン

ペットシーツはたくさん入ってるし、使ったら捨てられるのでオススメですよ〜。
お出かけだけではなく、家でも使ってます😊

ちび

小さいときはフェイスタオル、大きくなってきたらバスタオル。時にはスリングやさらしで作ったベビーラップで代用してきました。
意外と便利なのがペットシーツです。汚れたら捨てられますし、おむつ漏れても安心してその上で着替えさせられます。レギュラーサイズでも十分ですが、ワイドがあれば何も怖くないです。

携帯オムツ替えシートもあります。見映えがいいので、友人宅とかではいいかもしてません。でも、なくても大丈夫ですね。可愛いタオルで十分でした。タオルなら別用途にも色々使えますしね。

ゆん★★

家でも外でも使ってました。
うんち漏れとかでも、床とか汚れ防止になるし、外食先とかで、ソファに寝かす時とかにひいて使ったりしてましたよ。衛生面でも安心できますし