※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

つくば市で2人目の妊娠が分かりました。産科のオススメを教えてください。なないろは人気ですが、出産は実家で。

つくば市で2人目の妊娠が発覚しました!
つくばに来たばかりなのですが、オススメの産科ありますか?

なないろは人気と聞いてますが、健診だけで出産は実家なのでキレイとかは気にしないです。

コメント

★JilLE★

検診だけなら庄司レディースクリニックでもいいんじゃないですかね(๑ ́ᄇ`๑)
女医さんがみてくれますよ!

• ゆか

ゆか

庄司クリニック婦人科だけになったのかと思ってました!今見たら健診はやってるんですね!!
    ありがとうございます!

• 7月21日
。

つくば市で産めるのはなないろと大学病院、学園病院のみだったと思います😭庄司さんは産科はなくなり婦人科のみですが健診はしてくれます♬

• ゆか

ゆか

わざわざありがとうございます!私も調べました。ほんと限られてますね。産むのは里帰りで産むので問題はないのですが、健診がやっかいですね。

庄司クリニックに連絡しても健診だけでも待つと・・予約なしで来て下さいとのことでした|ω・`)

• 7月26日
ま

なないろ、検診だけだと保健指導ありませんよ。
検診が2週に1回になると混みすぎて予約取れなくて3週に一度になってしまって受診券2枚ほど余ってしまいましたし。
先生とか雰囲気はいいんですけどね。

庄司さんは婦人科と小児科どっちもお世話になっていますが、雰囲気いいしオススメですよ!
4Dもあるみたいです。

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!そんなにとれなくなるんですか(´・ω・`;)

ありがとうございます!

• 7月30日