※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
ココロ・悩み

性行為後に水っぽいオリモノが出ていて不安。お腹痛みや吐き気も。避妊はしたけど不安。何か教えてください。

半年ぶりに旦那さんとsexしました。もちろんまだ二人目は考えてないのできちんと避妊しました。生理は産後初めて、今月の始めにきました。なのですが、久々すぎてこんなんだったかな?と不安だらけになってしまったので相談させてください。不安すぎていつも流してることを気にしすぎてる部分はあるとは思いますが(>_<)性行為後の二日後から、オリモノシートなしではだめなくらいの水っぽいオリモノがでている。今日は2時間ほどだけ下腹部が痛くなったけどお風呂に入ると治った。寝不足が原因だとおもいますが、今日娘が夜泣きをし、抱っこしていると吐き気がした。くらいなのですが、きちんと避妊したのに不安ばかりでもういやです(;_;)なんでもいいので、どなたか教えて頂けませんか?

コメント

ひめちゃんママ

検査薬で検査するのが一番早いのではないでしょうか?
避妊されていたなら、おそらく妊娠してはいないと思いますが、可能性はありますからね。
想像妊娠てこともありますし。

  • もかりんご

    もかりんご

    そうですよねm(__)m
    想像妊娠って、どおいったものなのですか?!

    • 7月22日
  • ひめちゃんママ

    ひめちゃんママ

    その後体調はいかがですか??
    私が昔経験したことがあるのですが、妊娠していると思い込むと、体の中でホルモンが反応して、実際に妊娠したかのように、つわりの症状が出たり、お腹が出たりすることがあるんですよ。私の場合、検査薬にうーっすらと陽性反応が出るほどでした。実際は違ったのですが。

    • 7月22日
はじめてのママリ

久しぶりの仲良しのときは次の日やその次の日、下腹部痛がありました^^;
久しぶりで刺激が強かったみたいです。
今でもたまにあります。
あたしはこの間、妊娠中の検査から1年ほどたったので、改めてガン検査と感染症検査してきました☆特に異常なくで、やっぱり安心しますよ(^^)
まだ産後3ヶ月みたいなので、妊娠前みたいにはまだ体調もはっきりしてないと思います、体質変わって弱くなる方もいるみたいだし…気にしすぎるのが一番よくないと思うので一度病院で診てもらうと安心ですよ♡

  • もかりんご

    もかりんご

    久しぶりだったかもしれませんねm(__)m
    下腹部の痛みは消えました!
    ただの貧血だったかもしれません!

    • 7月22日