※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

今日の一言でもう9ヶ月に入ったことに気付いた😅💦二人目はホントに早い……

今日の一言でもう9ヶ月に入ったことに気付いた😅💦
二人目はホントに早い…
肌着やら何やらは押入れから出して綺麗にしたけど、入院用のバックも準備してないし陣痛タクシーも登録してないっ💦
急いでやらなきゃ😫

…しかもここに来て急に逆子になってしまったし😭
35週までになおらなきゃ37週以降に帝王切開の予定をたてるって言われた💦

帝王切開になったら予定日よりだいぶ早く産まれるって事だよな…ホント急がねば😭

なんかバタバタだな~💦
…何も準備してなかった自分が悪いけど😅

コメント

もリこ

私も来週で9ヶ月入ります。本当に早かったです( ゚д゚)
因みに、陣痛タクシーは水曜に予約、入院準備はまだ、肌着などはダンボールから出してません。💦
一人目の時は確か8ヶ月⁈くらいには終わっていた様な…

逆子体操もやり過ぎるとお腹張って辛いですもんね。
あまり無理しませんように(>_<)

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

私も上の子の時は8ヶ月の時には全部準備終わってました😅
    やらなきゃと思いつつも、上の子のお世話してるとつい後回しになってしまって💦ダメですね😫

逆子体操は前回も経験してて、今回はやらなくていいと思っていた分ちょっと憂鬱です😭
    前回よりお腹も大きいのでキツいですが…無理しない程度に頑張ろうと思います💦
    お優しいお言葉、ありがとうございます😊

コメントありがとうございました😃

• 7月21日
2kids_mom

私32wで産休入ったのに、ようやく一昨日陣痛タクシーの登録、今日入院セット作り終えました。笑
上にお子さんいるとあっという間に過ぎるって言いますよね!これからラストスパート頑張りましょう\( ˆoˆ )/

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

お仕事ギリギリまでされてたんですね💦私は妊娠を機に退職したので尊敬します😭
    お仕事しながらだと準備もなかなか進まないですよね😅
    いつ何があるか分からないので早めに準備しなきゃってのは分かっててもなかなか進まずここまで来てしまったので、そろそろホントにちゃんとしなきゃと反省です😢💦

37週だともう少しでお子さんに会えますね🎵
    お互い残りのマタニティライフを楽しみつつ、頑張りましょうです👍😊

コメントありがとうございました😃

• 7月21日