※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mya♡
妊娠・出産

日曜から熱と発疹で病院へ。熱下がり発疹出現。外出はいつから?熱下がっても様子見が必要です。

今週の日曜日から40度近い発熱があり、
3日間つづき水曜日に熱が下がり発疹が出たので病院で突発性発疹と診断されました!熱が下がっていま2日目。

発疹はまだでています。

みなさんいつから外出しましたか??╭( ๐_๐)╮熱が下がっているので家の真裏の薬局には行こうと思うのですが、いつまで家にいさせればいいのかな…と。

コメント

スヌーピー

熱なくて元気なら私は良いと思います♡

ワシちゃん

熱が下がればもう大丈夫らしいですよ😃!

長男、熱が下がった日からお出掛けしました😥

松ちゃん

こんにちは!
うちも土曜から3日間熱があり昨日突発性発疹と診断され先生に聞きました!

熱が下がり、本人が元気そうなら外出していいよとのことでした♪

昨日さっそく午後から支援センターで遊ばせてきました(*^^)v