※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

31週の初マタです!!産後育児日記って書くのをオススメするって方いらっしゃいますか?また、どこに売ってますか?

31週の初マタです!!産後育児日記って書くのをオススメするって方いらっしゃいますか?また、どこに売ってますか?

コメント

しろくろ

私は書いてます📝
うんち出てないなー、とか熱出たときとかも書いておけば小児科にいったときにちゃんと話せますし。

ミキハウスのプレママセミナーでもらった育児ノートを使ってます👶

トマト

育児日記を書いてます
産院でもらった森永乳業から出ている
わたしの育児日記に書いてました、前期と後期とあって後期は森永のサイトから無料で送ってもらいました!
一週間が見開きで書けるようになっていてページのはしにちょっとしたアドバイスがQ&Aで書いてあり参考になりました!

もっと可愛い感じのは近所のロフトに売っていて一歳からはそちらで買おうと思います!

写真、汚くて御免なさい😣