※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

アネロのリュックそんなにダサいですかね😭❓ママ友にアネロのリュックを…

アネロのリュックそんなにダサいですかね😭❓
ママ友にアネロのリュックをダサいダサい毎回けなされます😅

サイドファスナーが付いていて大容量のリュックがあまりないためアネロを選びました💦
アネロでもパンパンでこれより小さいリュックにはできません😂

ちなみに使っているのはグレーと黒のバイカラーです‼️

コメント

グレートブラックの可愛いですよね✨
私はサックスです。
ださいかどうかは個人の趣味なので否定しきれませんが、私は機能性重視で見た目も可愛いと思ったので使ってます!
それにしても冗談でも私はそんなこと言いません‥

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    私が服とか髪型はキメているのにアネロなのが微妙らしいです😅
    「今日もオシャレなのに‼️またアネロ〜」というのがお決まりです😂

アネロ使いやすいんだよ〜と言って今まで気にしないようにしていましたが、やっぱりなんども言われているので気になってきて😭

でもそうですよね‼️気にしないで使っていきます‼️

• 7月21日
69

ダサいってひどい言いようですね😅
世の中のアネロ愛用ママさん全員敵に回してますよ(笑)
私は猫の総柄のアネロ使ってます✨

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    服とか髪型に気を使っているのにアネロを使ってるのが許せないらしいです😅

本当ですよね(笑)どれだけアネロ人口が高いか知ってほしいです😂‼️

• 7月21日
ままり

正直ダサいと思いますが、人気だからアネロ使ってる人多いんだと思いますし、使いたい人は使ったんで別にいいんじゃないですか?(^^)
使ってる友達がいても、本人にダサいとはさすがに言いませんよ!笑

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😄
    やはりダサいですか(笑)アネロほど荷物が入るサイドファスナーつきのリュックって他に見かけません😭

ちなみに、かおちゃん♡さんはどんなマザーズバッグをお使いですか❓

• 7月21日
  • ままり

ままり

すいません、お返事間違えて下に書いてしまいました(´;ω;`)

• 7月21日
ゆーりんちー

私が住んでる所だと小学生〜70近くのおじいちゃんが使ってるので、よく見るな〜って思います😅

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    わかります(笑)幼稚園の65歳の園長先生と色違いでした😂

• 7月21日
hinaki( ^ω^ )

好みの問題だと思います(*^^*)
あと機能を重視して使われている方、多いんじゃないでしょうか。

私はリュックの時は綺麗目に使えるランバンオンブルーを使用しています。
こちらもリボンが可愛過ぎてNGと言う方もいると思います(>_<)。。

人が持っているものを直接ダサいと言うのはデリカシーがないと思います。

今は荷物が多いから機能性重視で使ってるし人それぞれ好みがあるからなぁ…ってやんわり言って良いと思います(*^^*)

気に入っていて使いやすいものが一番だと思います♡

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    私の周りはマリメッコやランバンが多くて真似したって思われたら嫌でアネロにした結果がこれです(笑)

前から自分のことは置いといて、人に結構ズカズカいう人なんですが毎回毎回しつこくてイラッです(笑)

• 7月21日

私もアネロ使ってます!
でも正直ダサいと思いますww

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😄
    使っているのにダサいと思っているんですね😂やはり容量とかですか❓

• 7月21日
のこのこ

マザーズリュックを探していてアネロを見に行ったんですが、実物は好みではありませんでした。
少しチープな感じがしてしまいまして💦
ところが産院内で綺麗なママさんが背負ってるのを見たらお洒落だなと思いましたよ!
人気ですし使い勝手がいいのは最高です☆
ママ友は少し失礼ですよね(--;)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😄
    人によるのは分かります😂多分アネロを人気の芸能人が使っていたらダサいとは言わなくなりますね(笑)あり得ませんが😆

前からやたら私に突っかかってきて敵対視されてます😅

• 7月21日
  • のこのこ

のこのこ

敵対視されてるんですね。
    お洒落だから妬いてるんだと思います。
    羨ましいんでしょうね!
    だから少しでもツッコめそうなヶ所を見つけて責めるんだと😩
    面倒な人ですね~💦

• 7月21日
  • cuocou

cuocou

優しい言葉をありがとうございます✨
    よく「毎日オシャレしてムカつく〜」みたいに言われるのでそう思われていると思って我慢できそうです(笑)

• 7月22日
  • のこのこ

のこのこ

うわぁ~😲💦
    大変ですね…
    ある意味素直なカワイイ?!方ですね😂
    原因不明で嫌味言われるよりは😂
    やっぱり素敵なママさんなんですね!
    目指します(^^)

• 7月22日
ままり

アネロのファスナーや、低価格で、カラー豊富なのがマザーズリュックとして人気になったんだろうなと思いますが、私は、デザインがというより、みんな同じリュックで嫌=ダサいって感覚の方が強いですね。
お洒落に気を使ってる人がアネロ持っていたら確かに残念感はあります🙁

私はアークテリクスのマンティスって種類のバックパック使ってます(^^)
アウトドアブランドのバックパックをマザーズバッグにされているママさんを見ると、この人はお洒落さんなんだなと目で追ってしまいます。笑
最近マザーズリュックを新調した姉が、グレゴリーのバックパックがサイドファスナーあって迷うと話していました(^^)
結局私のより容量小さいアークテリクス買ってましたが、グレゴリーも可愛いと思います❤️

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    そうなんです😭‼️価格や容量で買ったらこれです(笑)

毎回「シンプルな白ティーにデニムでもオシャレに見えるから不思議だよねー‼️でもアネロ〜」と褒めてからのディスりで😂

たくさん名前を挙げて下さりありがとうございます✨

• 7月21日
ガラピ子

私もアネロとランバンのリュックを服に合わせて使ってますが、アネロ、ダサいと思ってます😂😂笑
でも夫がお土産で買ってきてくれたのでたくさん入るし使ってますよー☆
人のリュック、しかも小さい子どもがいるママのリュックってダサいとかいう問題じゃないですよね(^^;
容量と機能性重視‼笑

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😭
    旦那様優しいですね✨ガラピ子さんも旦那様のお土産だからと使っているのに感動です😭✨

そうなんです💦
    もともと荷物が多いので可愛いなんて二の次です(笑)

• 7月21日
✩⃛

正直ダサいというかオシャレではないので自分は使わないですが、使っている人をみてダサいとは言わないですね😅その友人もハッキリ言い過ぎですね😵

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😄
    確かにオシャレではないですよね(笑)
    凄いズカズカいう人で😂上の方にも書いたんですが、敵対視されているみたいで😱

• 7月22日
よぴ

正直オシャレだとは思わないですが、子連れでそんなにお洒落できないですよね💦

私はたまたま昔っからグレゴリーのリュック使ってるんで、たくさん入るしいいか!って感じでグレゴリー使ってます💡

たまーに、独身のお洒落な友達と会うときは、greedInternationalのトート使いますが、やっぱりグレゴリーが楽です😂

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😄
    オシャレではないですよね(笑)
    でも本当にそれで、荷物が入らなきゃ出かけることも出来ないので困ります😂

バッグの使い分けいいですね✨

• 7月22日
𝙺&𝚈らぶ♡

服装に合うかどうかだと思いますよ✨

綺麗目な服だとリュックは微妙ですが、動きやすそうな服なら合うと思いますよ✨

私もカジュアルなのばかりなので、むしろ欲しいくらいです^_^

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    比較的合わせやすい形なので、綺麗目すぎなければイケます😆‼️

くたっとならなくて荷物も入りますし荷物持ちの私には強い味方です😊

• 7月22日
そら♪

ダサいとは思いませんが、かぶり率のあまりの高さにちょっと引きます(笑)
朝通勤で電車に乗っていて、見かけるリュックの人の8割はアネロですね😓
正直、またアネロ、とは思います💦

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    それですよね💦私も持っている人が多すぎなのは確かに嫌で😅
    なので持っている人がいないカラーを選んだんですがそれでもダメみたいです(笑)

• 7月22日