※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊活

妊活中で生理不順。浜松市内のクリニックを探しています。2ヶ月経過で不安。おすすめありますか?

初めてこちらで質問させていただきます。
妊活を始めたのですが、もともとかなりの生理不順なのでまずはきちんと身体の状態を見てもらった方がいいのかなあと感じています。
今年に入ってからは1周期は長いですが割とコンスタントに来ていました。
ですが現在、最終生理日から約2ヶ月経過しています。
浜松市内でおすすめのクリニックをご存知の方、教えていただけたら嬉しいです(><)

よろしくお願いいたします。

コメント

不妊治療のクリニックですかね??

浜松市なら、アクトタワークリニック人気ですよ(^^)

2回ほど行きましたが、話しやすい先生でした⭐️
ただ、いつ行っても混んでいて、2時間待ちとか普通でした😭

隣の市になりますが、磐田駅の すぐ近くにある、西垣ARTクリニックもオススメですよ⭐️

市は違いますが、浜松から結構近いし、完全予約制で待ち時間も10分ぐらいでした(^^)

退会ユーザー

不妊治療のクリニックでなく、婦人科なら、水本レディスクリニックが人気です⭐️

とても気さくな女医さんで、妊活の相談にものってくれますよ(^^)💡

• 7月21日
  • ひなた

ひなた

丁寧な回答をありがとうございます☺️

本日アクトに電話で相談してみたところ症状的にもみていただけそうなので、行ってみます!

相談にのってくださる女医さんのいるクリニックもいいですね✨
    紹介していただきありがとうございました♫

• 7月21日
m

アクトタワークリニック通ってました。看護師さんや先生も優しくてとても親身になってくれましたよ😀
あと、成功報酬制なので金銭面も安心なのかなとは思います(^-^)

• ひなた

ひなた

回答ありがとうございます😊

本日アクトタワークリニックに行ってみました🏥
    院内の皆さんとても優しく、丁寧に説明していただけてこちらのクリニックにして良かったです!

まずは検査から..ということで、これから結果次第ではどのようになっていくのか不安もありますが、頑張りたいと思います💐

• 7月22日