※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

子供と2人でお出かけをするのですが、私は、一人でファミレスだったりご…

子供と2人でお出かけをするのですが、
私は、一人でファミレスだったりご飯を
食べるところに入ったことがありません(泣)

みなさんは、一人で入れますか?

コメント

らいたんママ

焼き肉はしたことないですが、たぶんそれ以外ならお一人様でわりとどこでも入ってます!

☺︎

待ち合わせ以外では行ったことないです☹️

私は無理派です(>_<)笑

けっこうキーキー騒ぐ子なので、
周りの目が気になって
落ち着かないので2人では
行こうと思わないです😭💦

もう少し言うことが
わかるようになったら
行きたいです♡

ぶーちゃん

余裕で入れます(*´꒳`*)
独身の時はよくひとりでファミレス行きましたしそれ以外のお店で外食もしてました🍽

まっしゅあにゃにゃ

子連れだと1人という気がしないので結構グイグイ入っていきます(笑)
ベビーカーで行くことが多いのでベビーカーOKのところや禁煙のところ、客層を見てはいります😊

多少人の目が気になる時もあるのですが家でだとゆっくりごはん食べれないし外食出来るだけでもテンションあがるので意地で入ります(笑)

tmy☆

ファミレスなら余裕です♪
今は子供と2人でご飯ってなったら騒ぐしうるさいからフードコート一択ですが(笑)回転寿司や牛丼屋さん、ラーメン屋さんなど、よく1人で行ってましたよ(´◡`๑) 

かな♡

子供と2人なので全然入ります!!

ちぃ

入れます。
お一人様、わりと好きな方でした。

ファミレス、カフェ、フードコート以外に回転寿司とかも待ち時間が少ないのでオススメです。
今のところ、意外と外の方が赤ちゃんがキョロキョロして静かでゆっくりご飯食べられます。

ぱんだぁっち

一人では牛丼屋でも入れるくらいですが、、、、(笑)

まだ子供が小さいので、連れては、フードコートとかくらいです。

私以外にだれかいるときは、普通にファミレスはいってますよ。

いろは

入れません💧
入れてマックくらい……?

MAMANA

子供が生まれる前、夫が出張などで不在期間が多かったので1人朝ラーメンをよくしていました^ - ^

今は、まだ子供も小さくて2人だけだと余計疲れるので2人で外食は控えてます( ;∀;)無理です( ;∀;)
暴れる子供にご飯をあげて、尚且つ自分の腹も満たすのは余裕がないですね( ;∀;)
フードコートでもキツかったです。 寝てるあいだにコーヒー飲むくらいしか無理です( ;∀;)

pooon

その頃はおやつと飲み物あればおとなしかったのでよく行ってました😊
今はだいぶ騒ぐのでフードコートが多いです💦

ゆき

入れません‼︎が、この間フードコートに行ってみました‼︎友達とは行ったことあるのですが、子どもと2人は初めてです‼︎
さびれたところで(笑)人も少なくて気が楽でした😄あまり機嫌良くなかったので慌てて食べましたが💦

みは

一人のときはどこでも一人で入れました!
子供と二人だと基本的に行ったことのあるところを選びます。勝手がわかってる方が楽なので。
でもお昼をはさんだおでかけとかなら、敢えてちゃんと食べずに美味しいパン買って公園で食べたりもしちゃいますね😅