※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。budybudyとLILLE BABYの抱っこ紐を検討中。前向き抱っこできるものがいい。使っている方のメリット、デメリット教えてください。他にオススメがあれば教えてください。

《抱っこ紐について教えて下さい》

今まで新生児からでも使えるようにとスリング(キャリーミーplus)をつかっていましたが、そろそろ抱っこ紐も買おうと色々探しているのですが、なかなか決めれません…😅

◎budybudy バディバディのアーバンファン
・5通りの抱き方ができる
・カラーが豊富でおしゃれ
・日本人向けのつくり?

◎LILLE BABY リルベビーのオールシーズンズ
・6通りの抱き方ができる
・作りがしっかりしてそう
・少しゴツそう?

前向きに抱っこできるものがいいなぁと思って、
上の2つを検討しているのですが、使っている方がいましたらメリット、デメリット教えて下さい。

また他の抱っこ紐でもオススメがありましたら教えて下さい!

コメント

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

エルゴの抱っこ紐買うのに色々調べたんですが、前向き抱っこ出来るのって少し高くなってたりしましたが、前向き抱っこできる期間っていうのがほんの、すこしの時期しかなくて私は辞めました( ̄▽ ̄;)

• まる

まる

コメントありがとうございます(^^)!
    前向き抱っこを街で見かけて、動物園とかでできたら楽しそうだなーと思ってました。
    期間は短いんですね😅

• 7月21日
sugarcolor

リルベビー使ってます!
抱っこ紐悩みますよね(;´д`)
前向き抱っこも出来ますが
前向きにすると外でもつかまり立ちしたがるのであまり出番はありませんが、、水族館に行ったときは活躍しました(*^^*)
最近気づいたのですが!
リルベビーの抱っこ紐は紐の長さ調節で余った紐をまとめるゴムが最初から着いていて使い勝手がさらに良くなりました☆他の抱っこ紐もついていたらすいません(;´д`)
私は抱っこ紐を購入するときはインサート不要のもので長く使えるものを探していたのでその点は便利です(^^)
リルベビー確かにごついですが着けちゃえば私は気になりません!
また色は黒は洗濯や汗で色落ちしやすいので気になさるようでしたら他の色が良いと思います🎶

まるさんに合うステキな抱っこ紐が見つかりますように☆

• まる

まる

コメントありがとうございます(^^)
    使ってる方の意見ありがたいです!
    前抱っこで水族館も良さそうですね☺️💕
    ゴツさもそんなに気にならないのは安心です。
    とても参考になる意見をありがとうございました😊✨

• 7月21日
はは

アップリカの抱っこ紐使ってます。検討されている2つについては分からないのですが、アップリカで前向き抱っこできますよ!
いただきものなので詳しい種類がわからないのですが、メッシュで夏も使えるし、おんぶサポーターもついてるので便利です。
水族館で前向き抱っこして楽しんでました。魚というよりは前向き抱っこの視界が楽しかったようですが笑
エルゴみたく肩腰のベルトもしっかりした作りなので疲れにくいです。

• まる

まる

コメントありがとうございます(^^)
    アップリカもおすすめなんですね!
    長時間となるとメッシュや疲れにくさも大事になりますね🤔!
    ありがとうございます😊

• 7月23日