※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
妊娠・出産

妊娠5週目で授乳中の5ヶ月半の子供がいる女性が相談。授乳は減らす方向で、栄養摂取に気をつけるよう夫に言われた。他に気をつけることはあるでしょうか。

5ヶ月半の子と妊娠5週目です!
まだまだほんとは授乳中です😢
この間病院にいったところ
授乳は無理に辞めなくてもいいけど減らす方向でといわれました😂
最近では夜寝る時とお昼寝する前あとはほんとになにしてもぐずったときにすこしおっぱいをあげるかんじです。
旦那によくたべないとお腹の子に栄養いかなくて流産になっちゃうからちゃんとたべなといわれました😅
他にも何か気をつけた方がいいとか
ありますか?😅

コメント

ゆう

食べないから流産になる訳じゃないですよ!つわりで食べれない方もいらっしゃいますし。もし以前切迫とかではない限りは普通に生活して大丈夫ですよ

  • す

    そおなんですね😂
    少し安心しました!
    確かにつわりで食べれない方もいますね😅以前は切迫早産になりましたが途中治りました!普通に過ごします😥

    • 7月21日