※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

胎嚢らしきものが見えていますが、はっきりしないため、1週間後に再診が決まりました。不安です。

4w6dです。
今朝病院にいき、胎嚢らしきものはみえるけど
まだはっきりとは出ないといわれ、1週間後の診察になりました。不安です。

コメント

ri_so✩

行くのがちょっと早かっただけだと思いますよ☺️おそらく来週の診察ではっきり見えるかと思います😉✨

• nico☆

nico☆

ありがとうございます(>_<)

• 7月21日
りみ

私も5w0dのときに初めて病院に行って、胎嚢はあるから、とりあえず妊娠はしてるけど。。。みたいな感じでした( ´・ω・)

1週間後に緊張して受診したら、卵黄嚢も確認できて、妊娠してるね!って言ってもらえて、すごく安心しました。

不安な気持ちすごくすごくわかります(>ω<*)

妊娠してるといいですね😆❤
リラックスして1週間過ごしてください☺

• nico☆

nico☆

子宮外妊娠の可能性もーなんていわれ
    採血されたらすごく不安になりますよね(>_<)

• 7月21日
ソラン

6週か7週くらいで行くと胎嚢と胎芽と心拍も同時に確認してもらえるんで、
そのくらいに行くのがベストです!
行くのがちょっと早かったんですよ!

• nico☆

nico☆

ありがとうございます(>_<)

• 7月21日
ピイ仔

私も我慢出来なくて5w0dで行きましたが、さすがに早すぎて胎嚢かな?っていう感じでした😅
7w位でやっと確定した感じでしたよ✨

• nico☆

nico☆

そうなんですね!5wだと胎嚢が見えるものだと思いました。ゆったり1週間過ごそうと思います

• 7月21日