※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

電動鼻水吸い取り機について質問です。オススメのメーカーとその理由を教えてください。

電動鼻水吸い取り機について質問です。
オススメのメーカーとその理由を教えてください。

コメント

ぴっぴ

わたしは1000円くらいのママ鼻水トッテが一番でした(+_+)
自分の吸う力で調節できて安かったので壊れたり汚れても買い換えることができたので助かりました(+_+)

• ぴ

ありがとうございます!
    お手頃だったら買い換えるのも躊躇しませんよね🙆参考にします!

• 7月21日
でん

スマイルキュート持ってます!
メルシーポットと迷いましたが、ネットで比較サイトを見つけてスマイルキュートにしました。
殆ど性能は変わらないみたいですが、ネットで比較した時に、スイッチの場所がメルシーポットは押しづらいと書いてました(実物を見てないのでわからないのですが…)
メルシーポットは赤ちゃん本舗とかでも売ってるので、手にとって見れると思います。
スマイルキュートはネットで購入しました!
値段も同じでしたよ。
メルシーポットを持ってる方が多くいらっしゃると思います!

• ぴ

ありがとうございます!
    ネットも色々あって迷って投稿したところでした。スマイルキュートですね💡参考にします💓

• 7月21日
berry

ベビースマイル持ってます。ポータブルなのでどこでても吸えるのがいいのですが、電池替えが面倒ですね😂

• ぴ

ありがとうございます😊
    今楽天で口コミ見てて音がうるさいとか書いてあったんですがどうですか?あと専用ノズル?て必要ですか?

• 7月21日
  • berry

berry

確かにブーンという音はしますがうるさいという程でもないかな。小さい子は鼻の穴が小さいので先端が細いノズルいると思います。

• 7月21日