※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる🍰*
妊娠・出産

悪阻が日によって軽くなったり重くなったりすることがあるのか心配です。上の子のときは軽かったけど、今回は最初からひどくて不安です。

悪阻って日によって軽かったかりしますか?

ここ最近悪阻が軽いです。
前までは気持ち悪かったりしてましたが、
ここ最近はそんなことはありません。

日によって違ったりするもんですかね?😭
心配になります。

上の子のときは常に悪阻が軽い状態だったので
気にならなかったのですが、
現在2人目妊娠中は最初から悪阻がひどかったので
心配になりました( ; ; )

コメント

れもん

昨日軽くて同じように不安になりましたが、今日は朝からひどいつわりです😭
たぶん波あると思います😢

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    なるほとです😭👍
    やっぱり波がありますよね( ; ; )!

    • 7月21日
ぴこりーな

日によって違いましたよ!
毎日ゲロゲロしてたのに、全くない日もあったり、次の日はまたゲロゲロだったり。
私も1人目はつわりが軽くて、二人目が重くて辛かったです。
8週くらいがピークで9週くらいからだんだん軽くなってきました。

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    そうなんですね( ; ; )
    昨日よくても今日はだめになったりって感じですよね😢💧💧💧
    悪阻があるってだけで安心しちゃいます(´・ω・`)

    • 7月21日
めだかえび

私と全く一緒ですね!私も一人目は軽いものが続く感じで
今回二人目はひどく、波がありますよ!一昨日までは水もだめなのに昨日から大丈夫になりました。
しかし昨日の検診は順調でしたよ(^○^)波はあるとおもいます!
不安にはなりますよね(T-T)

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    同じですね✨
    順調だったんですね☺️安心します!
    やっぱり波がありますよね〜悪阻があると安心ですが、調子がいいと助かったりです😭
    7wってことは予定日近いですかね?☺️
    私は3月3日です!(話題違くてすみません💧

    • 7月21日
  • めだかえび

    めだかえび

    まだ予定日でてませんがこのままいくと予定日一緒です!\(^-^)/
    つわり乗り切りましょう(T-T)(T-T)

    • 7月21日
  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    ほんとですか✦ฺ☺️
    早く予定日わかるといいですね✨
    はい( ; ; )悪阻が落ち着くまでがんばりましょう💞

    • 7月21日
kana

私も最初からつわりが酷かったのに、実家に帰ってる期間だけつわりが無くなりました😶

そして『今日実家から帰るのかぁー、また仕事しなくちゃなぁ』と思った瞬間つわりが来てなんだか笑っちゃいました笑

軽い日はラッキーって思うといいかもしれませんね(*^^*)

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    やっぱり環境?とかもあるんですかね😭
    確かに仕事の日は体がしんどいこともあります😵💧

    軽い日は喜んでできる限りのことやったりした方がいいですよね☺️

    • 7月21日
しゅーみ

7月入ってから一気に酷くなり、2週間経って落ち着いてきました!

昨日は大丈夫だったのに、今日は起きてから気持ち悪かったです😰

私の場合は精神的な問題?なのか、夫がいると軽くなります😊

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    なるほどです!
    やっぱり波があったりするんですね😭
    みなさんそんな感じで安心しました(´・ω・`)💓

    旦那さんの存在は大きいですね☺️✨

    • 7月21日