※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

35週で4Dエコーをしたいけど、2000グラムぐらいになっているので綺麗に映るか心配です。

明日から35wなのですが、最後に
35w中に4Dエコーをしたいな~と
おもっています(*^^*)🎶
ですが、もぅ2000グラムぐらい
なのでおっきくなってるので綺麗
にうつりますかね?💦

コメント

まる

私は腹部エコーになってから毎回4dがあったのですが、大きさに関わらずなかなか綺麗にお顔が見れた事無いです(;_;)壁にお顔がくっついてたり、手で隠してたり、、恥ずかしがり屋さんなのかなかなか見せてくれませんでした(^_^;)(笑)

ちーちゃんmama

赤ちゃんの位置や体の向きとかによって
見えたり見えにくかったりしますが
あたしは毎回健診で見せてもらいますが
結構しっかり見えますよ(*´˘`*)♡

みい

私は20~30週の間って言われてしまいました|ω・`)もう大きすぎてちゃんと映らないよ〜と。結局2Dで終わりました笑
病院によって違うかもしれませんね!見れるといいですね(*´ω`*)

私の通ってたとこは30wまでしか
綺麗に撮れない可能性が多いからって理由で
4dエコー撮ってもらえなかったです( ´・ω・`)
やっぱり大きくなりすぎると見えずらくなってしまうみたいですよ💦

くみこ

私のとこは毎回4Dですが、33週以降は、頭は骨盤に近づいていて狭い奥の方に顔があるし、なかなか綺麗に写らなくなり、毎回ジャガイモみたいなのばかりです‼️笑💦

よく動くタイミングだった時があり、うまくこっち向いてくれる瞬間があるかもって先生が粘ってくれましたが、結局ジャガイモでしたぁ🥔
うまく見えるといいですね❤️

KIKO🍒

今日、34w6dで4Dエコー撮ってもらいました!
ちなみに、ベビーの推定体重2373gです👶🏻

手や足で顔が隠れちゃって苦戦していましたが、ばっちりお顔の写真撮ってもらえましたよ💓