※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
雑談・つぶやき

明日から、流産後の職場復帰…まだお腹も痛いし出血もある😢私は大丈夫❗っ…

明日から、流産後の職場復帰…まだお腹も痛いし出血もある😢
私は大丈夫❗って思っていたけれど、いざ出ちゃうと(手術無しの自然排出待ちでした。)心にポカーンと穴が開く感じ。流産と診断され赤ちゃん出てくるまで一度も泣かなかったのに今になって涙が溢れてきた😭赤ちゃんは育っていなかったけどまだお腹にいるって感覚があったから…なのかな。本当急にさびしくなった。旦那も今日から出張でいないし、泣きながら寝落ち確定です😢
明日から仕事がんばるぞー✊

コメント

ペネロピ

今回は残念でしたね。
辛い思いされましたね。
心とお身体お大事にしてくださいね。

赤ちゃんは亡くなってしまっていてもお腹にいるときは一緒にいられたから、私も赤ちゃんが出て来てくれる前までの方が泣きませんでした。
居なくなってしまってから悲しくて悲しくて仕方ないです。

お仕事行くの辛いですよね。
あまり頑張り過ぎずほどほどに頑張って下さいね。

• 味噌mayu

味噌mayu

コメントありがとうございます☺

ふとした瞬間に虚しくなりますよね。時間か解決してくれるのかな…😢今はバタバタ忙しくしている方が気が紛れます。

1週間しか休んでいなかったけど体が怠くて疲れちゃいました💨だけど、職場の先輩ママさん達にとても助けられてます😌

• 7月21日