※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

今日アウトレットに遊びに行った時、ある店に入ったら、娘に可愛い〜っ…

今日アウトレットに遊びに行った時、
ある店に入ったら、娘に可愛い〜っと店員さんが近付いて来ていきなり腕をちょんちょんって触った。
娘は今人見知り中で、いきなり触られたのでびっくり!もちろんギャン泣き。
店員さんはあら〜って笑ってたけどショックそうな顔…😓

まあ、そりゃいきなり触るのはそりゃ大人でも怖いわ😩!

コメント

no10

うちの子は人見知りを未だにあまりする事がなく外に行くと色んな人をじっと見つめています。そんななので色んな方から話しかけられママ友からはおばあちゃんキラーと言われてます😓笑
こちらがジーっと見つめているからもありますが大抵どこかしら触られます😂
たまに男性の特におじいさんとかも触ったりされますが最近になって男性が気分とかでダメな時もあって泣き出すとなだめるのが大変なのでどんな方でも触っても大丈夫ですか?と一言いってもらえると助かりますよね💦
可愛がっていただける事はとっても有難いと思っているのですがははは〜ってなっちゃいます😅

たまにいきなり触ってくる人いますよね😓💧
可愛いーねーとか言って顔メッチャ近づけてくる人とか💧
前いきなりほっぺツンツンされて「あー。。。」ってなりました😫
ショックそうな顔されても当たり前です。。ってなりますよね😓

🥀 kotoyuzu_mam

うちの子は人見知り終わって誰にでもニコニコ愛想振りまくのでよく触られます..,。
触られるのが嫌なので『触らないでください』って言ったあと除菌シートで拭きます(´°‐°`)