※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AZ
妊娠・出産

水分補給に苦労中で、選択肢が限られている。どうしたらいいかわからない。

今回もまた水分補給に苦難中。
氷水もレモン水も暖かい水もお茶もだめ、甘いソーダもスポーツドリンクも口に膜が張る感じがして気持ち悪くなるし、グレープフルーツジュースを水で薄めたのは少し飲めるけど糖分心配だし、氷を舐めるのはできるけど体冷えるし足しになるのか分からないし…
他に選択肢が見つかりません…

コメント

あかずきん

牛乳はどうですか?
私は牛乳で乗り切りました!

• AZ

AZ

おおー考えもしませんでした。(娘は毎日飲んでるのに😅)
    カルシウム取れるし一石二鳥ですね。試してみます、ありがとうございます!

• 7月20日
ひょろり

牛乳、吐き気を抑えるとか聞いたことあります😊私も何も飲めず、頑張って水➡吐くの繰り返しでした😢今15週ですが現在8キロ減ですー😵お互い頑張りましょう😭

• AZ

AZ

ありがとうございます❤️
    牛乳、最初の数口はいけましたが後からちょっとキてしまいました…が!最初は本当美味しかったので少しずつ飲もうと思います。
    お互い早くつわりを抜けられますように!

• 7月23日