※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠中、タバコの臭いが好きになりました。吸いたい気持ちがあるけど、わかっているので吸いません。同じ経験をした方いますか?

予定日まで10日を切った妊婦です。妊娠前はタバコなんて吸わない人で、むしろタバコの臭いがきらいでした。
しかし妊娠して妊娠後期に入った頃からタバコの臭いがすごくいい匂いに感じてタバコを吸いたいなと人生で初めて思いました。妊娠中ですし、タバコはよくないとわかっているので今もこれからも産んでからも吸わないでいるつもりですが、同じような方いらっしゃいますか??これは妊娠中で臭いのあれが変わったりしたからなんですかね?(・。・)
自分でもびっくりしています!

コメント

deleted user

うちのおばあちゃんがそうでした!
あるみたいですよ(*^^*)!

ただ妊娠中なんで吸えないですけどね💨😭

  • まるまる

    まるまる

    ほんとですか!😮
    そうですよね!😭

    • 7月21日