※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
雑談・つぶやき

皆さん、手帳とかって買って書いたりしてますか?(^-^)学生の時は買って…

皆さん、手帳とかって買って書いたりしてますか?(^-^)

学生の時は買ってマメに何かとテストやらバイトやら予定書き込んでたんですが、社会人になったら携帯のスケジュールアプリで済ませてしまったり、終いにはめんどくさくなったり(^^;;
子供も産まれて、久しぶりに手帳でも買ってまた書いてみようかな〜って気分はあるのですが、なんせ自分何かと三日坊主だったり、何かとバタバタしてたら続かないかな〜と(^^;;

皆さんは書いてたり、書いてたら内容とかは子供や自分、旦那さんの予定とか書いたりしてますか?(^-^)

コメント

手帳書いてます( ´∀`) 全員の予定書いてます♡

• まあむ

まあむ

そうなんですね(^-^)私も久々に手帳書いてみようかな〜って気持ちが上がってきました☆(笑)

• 7月20日
りりか

手帳書いてます(^_^)/
自分と家族の予定
娘の育児記録(何時に授乳した、とかのやつ)
家計簿
自分の生理の日
をまとめて1冊に書いてます!落とせないです!笑

• まあむ

まあむ

凄い(^-^)確かに落とせないですね(笑)
    りりかさんほど細かく書けないかもだけど、私も久々手帳書いてみようかな☆

• 7月20日
🌿

私も、自分や旦那の予定と
旦那の勤務時間と
生理の日と、
毎日の晩御飯書いてますよʕʘ‿ʘʔ

軽く家計簿もつけてます^ - ^

あと、仲良し した日は❤️の
シール貼ったりしてます(*≧∀≦*)!

• まあむ

まあむ

旦那さんの勤務時間や毎日の晩御飯、家計簿までも記入してるんですね!凄い(^-^)
    あたしは多分そこまで書けない(出来ない)(笑)書いてる人も多いみたいだし、頑張って予定とか書こうかな(^.^)

• 7月20日
r♡

マメではないのですが、子供が幼稚園に行くようになったので予定とかを書くのに手帳書いてます!

• まあむ

まあむ

書かれてるんですね(o^^o)まだ子供は保育園等には行ってないのですが、何かとちょこちょこ予定あって…書いてみようかな(^.^)

• 7月21日