※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
06m25
子育て・グッズ

最近、息子のおしっこの量が減った気がして心配です。水分は摂っているけど、暑い日が続いて汗が多いです。膀胱炎など心配です。

こんばんわっ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もうすぐで1歳になる男の子を
育ててますっ😇🌟

最近、息子のおしっこの量が
凄く 減った気がします。
前までなら 夜 寝てから
朝までに1回も変えなかったら
オムツがパンパンになってたのに
今わ パンパンどころか
1回か2回ほどしか してないのかな?
って思うぐらいの量です。

水分わ 結構 とらしてますが
最近わ暑いので 汗が凄いです…。
膀胱炎とかにならないか
心配なんですが 大丈夫なんでしょうか?

コメント

⚘⚘⚘

こんばんわ🌱

息子もその時期はだんだん量が減り、その代わり一回の量が多くなりました⭐️
まとめてするようになるみたいですよ✨
もし脱水症状とかだったらくちびるかカサカサしてきたり色が変わったり何かしら変化があるのですぐに気付くと思います☺️

  • 06m25

    06m25


    ありがとうごさいます🐶❤︎

    そうなんですね🌟
    少し 安心 しました!
    何かしらの変化を見逃さないように
    気おつて 見てみます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 7月20日