※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

たった今起きた出来事です。私がゴミ捨てに行き、旦那は息子にミルクを…

たった今起きた出来事です。
私がゴミ捨てに行き、旦那は息子にミルクをあげていました。ゴミ捨てに帰ってくる時に、うちはアパートの二階なので階段を上がると家の前に大っきなGが、、、。
家には入れないと思い、旦那に電話して追い払ってもらおうとしましたが、今げっぷさせるから無理。いなくなるまで外にいれば?って言われて外にいました。当然腹立ちました。
お弁当作りたいな〜、お皿洗いもしてないな〜って思いながらイライラしているのに、なかなかいなくならず
旦那が息子を寝かせて外にタバコを吸いにでて来て、
叩き殺してくれましたが、家に入って一言目に、
俺もう疲れた。お前の虫嫌いもっとどうにかなんないの?俺いなくなったらどうするの?なんで殺せないの?子供と2人の時虫が出たらどうするの?といわれ、は?無理なもんは無理だろ。と言ったら、意味がわからない。俺お前のそういう考えが無理。
と言われ喧嘩中。

アパートの家の前の電気に虫がいるときなどどう対策してますか?虫除けのものはぶら下げていても効果全くなく、カナブンや蛾なども出ます。ほんとに虫に参っちゃいそうです。
旦那にも腹立ちますが、虫にすごく腹たちます。なにか強力な虫除けなどありませんか??😔😔

コメント

2児のママ👧❤️👶

質問の答えではないですが…
私も虫が大嫌いです💔
夜のゴミ捨てに行く勇気ありません…
旦那に行ってもらってます。

• りー

りー

おはようございます😃
    もうほんとに無理なのでこれから旦那に行ってもらいます😓

• 7月21日
elmo

管理会社に相談はいかがですか?
前に住んでたアパートが虫の発生がひどくて(隣の敷地に大きな畑があったのもあります)、いわゆる害虫…さらにはトカゲ?ヤモリ?類まで…悲鳴を何度もあげました😱
私も虫全般無理です。汚いし気持ち悪いから無理!!
毎度頭を抱えてストレスになっていたので、管理会社に週2で薬やら撒いて退治に来てもらいました。
おかげでストレスだいぶ減りましたよ☝️

• りー

りー

おはようございます😃
    それはひどいですね。ほんと家から出るのも億劫になりますよね😔
    管理会社に電話してみようと思います😭

• 7月21日
あちゃこ

うちも虫大嫌いです。
旦那は結婚当初は
俺が退治したるーそれくらい
やらせてーだったのに
うちがびびってると
大袈裟すぎ、
もっと可愛く反応できんの
とか冷めた目される😏
いやいや、苦手なもんは
苦手でしょーがないと思います!
そのお気持ちよくわかります。

強力な虫除けはわからないですが
とりあえずタイミングはかって
ダッシュで入ります。
あと夜はなるべく避けます!
あとなにかしらよけるもの
タモとか無防備よりましなので
そおいうの持ってますわら

• りー

りー

おはようございます😃
    しょうがないですよね!なんでこっちの気持ちわかってくれないの?ってイライラします😡蛾はタイミングですが、Gとかカナブンはちょっと家の中に入られたら恐怖で眠れないので対策してみようと思います😔😔

• 7月21日

彼の方がダメなので私が叩き潰してます😭

• りー

りー

おはようございます😃
    頼もしいですね🙄旦那さん〜〜!!(笑)

• 7月21日

わたしも虫恐怖症なんじゃないかと思うくらい虫が嫌いで怖いです😖💧

そして、うちも家の前の電気に寄ってくる系の虫が半端なくて、虫こないアースの玄関灯用ってのを買ってみた所、次の日から1匹も居なくなりました😮‼️最近はカメムシ?みたいなやつがひっくり返って死んでます😮‼️

結構効いてると思います((( °_° )))

• りー

りー

おはようございます😃
    私も虫アレルギーなのかなと自分で思うくらい拒否です😔
    え!ちょっと買ってみようかな!
    でもそのひっくり返ってるのを処理できないです😓昨日潰してくれたGもどうしようって感じで玄関の近くに潰れたままです😔

• 7月21日

退会ユーザー

うわぁぁぁーーーなんかひっくり返ってるーーー!どっかやってーーー!って旦那の前でうるさくて嫌になるくらい叫び散らして、処理してもらってます😨むしろ、潰すだけ潰して処理してなかったら私、キレます😨(笑)

あとは最終手段で、玄関のちょっと手前に長いホウキ置いてます💭半泣きで蛾とよく戦いました((( °_° )))

• 7月21日

うちは旦那が虫ダメです(´・ω・`)
そんなの、ダメなものはダメなのに旦那さんの言い方酷いですね。

苦手なもの、仕返ししたらどんな反応ですかね( ´_ゝ`)

虫がいたら、素早くドア開けて部屋に入ってます💦

• りー

りー

おはようございます😃
    ひどいですよね。じゃあもうお弁当も皿洗いも自分でやれよ。私外にいるから。って言ったら別に買うからいいよ外にいなよ。って。😡もはや閉め出されたみたいになってました😔(笑)
    苦手なものが今のところ見つけられず仕返し出来ないんです😂

• 7月21日
Eri☆

旦那がGだけダメなので私が潰します…😇
旦那さんそんな言い方しなくてもいいのに…

• りー

りー

おはようございます😃
    頼もしいです🤣💕
    ひどいですよね。誰のために弁当作ってやってると思ってんだよ。って感じです😡

• 7月21日