※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

産後、髪がすごーくパサパサで悩んでいます…。アホ毛もすごいし、鏡を見…

産後、髪がすごーくパサパサで悩んでいます…。
アホ毛もすごいし、鏡を見るたびにため息が出ます( ;o; )。。。

オイルをつけても、しばらくたつとパサパサ…

髪がパサパサだと老けて見えるし…

同じような方いませんか??

何かいいヘアケア用品ありましたら、ぜひぜひ教えてください( ;o; )!!!

コメント

える

シャンプーはなにをつかってますか?

•  花

今はマシェリ使ってます〜(´・_・`)

• 7月20日
  • える

える

しっとり系なら、椿油がはいったものはどうですか?
    私はしっとりが苦手なのですが、ツバキがしとしとしてました!

• 7月20日
  •  花

椿油系は使ったことなかったです!それで少しはパサパサ&アホ毛も落ち着くかしら…( ;o; )お店で見てきます!
    回答ありがとうございました♡

• 7月20日
ひまわり

私も産後髪の潤いまで持ってかれたようで(´;ω;`)

本当アホ毛嫌ですよね…髪がボサボサだとすごい老けて見えますし(´;ω;`)

私はミルボンのメロウセラムをオススメします♡美容院専売品のようですが、普通に楽天などで売っています♩

髪質別ですし、モロッカンオイルより安くてオススメです☺︎

•  花

回答ありがとうございます!

ほんとにその通りです!髪の潤いまで持っていかれましたよね…( ;o; )笑 ボサボサ、パサパサ、アホ毛大量で、もう、泣きたいです( ;o; )!!

ミルボンいいんですね♡メルカリとかでも売ってますしね♩藁にもすがる思いなので、試してみたいと思います〜(。・ω・)ノ゙

• 7月20日