※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
その他の疑問

マンションの駐車場のどこかの家の車が一時間以上ハザードたきっぱなし…

マンションの駐車場のどこかの家の車が一時間以上ハザードたきっぱなしです💧
誰も乗ってません。
このまま放置するとバッテリー上がっちゃうと思うんですけど、管理会社に連絡した方がいいんでしょうか…?
皆さんならどうしますか??

コメント

管理人さんやコンセルジュがいるなら
伝えてみては?(♥Ü♥)
わざわざ電話まではしないかな?😅
性格悪くてすみません。

もぐたん

管理会社に電話して知らせてあげると、すごく親切だし車の持ち主も助かると思います。私だったらすぐ電話します。

a

一度教えてもらいバッテリー上がらずに助かったことがあります😵
私なら電話します😭

one

皆さんありがとうございます!まとめてですみませんm(_ _)m

質問した後、昔母が車内灯を付けっぱなしにして、同じアパートの方が知らせてくれたおかげでバッテリー上げずに済んだことを思い出し、いてもたってもいられず電話しました!
管理会社に電話して娘にミルクあげた後見たらハザード消えてました✨