※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘とお出かけする際、車移動で日焼け対策が必要ですか?UVカットの窓でも日焼け止めは必要ですか?

3ヶ月半の娘がいます。最近ちょこちょことお出かけし始めました!
我が家は田舎なので車移動しかありません。
直射日光を浴びるときは、目的地の駐車場から建物に移動するくらいなので1分もありませんが、今日日に焼けていると言われました。
足の太もものシワも広げると白くて日焼けなのかなぁという感じです。
車の窓はUVカットのものです。
車移動でも日焼け止めは塗られてますか?

コメント

さりな

塗ってないです。
多少日焼けしたほうが健康的ですし
ただ痛がるような日焼けとかは
しないようにプールなどでは塗ることもありますが
移動だけでは塗りません

☆にゃーじーらんど★

車での移動だとしても、短い時間でも、日焼け止めは塗ってあげてます🙋💕肌の弱い赤ちゃんなので、ちゃんとケアしてあげてと小児科で言われました✨✨