※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
産婦人科・小児科

娘の1ヵ月検診には可愛い柄の服で行く予定です。最近行った方の服の柄を教えていただけますか?

来週、娘の1ヵ月検診があるんですが、赤ちゃんの服は可愛い柄で行きましたか❔

最近行った方でどんな柄の服で行ったか良かったら見せてください!

お願いします❤

コメント

猫もトマト

上の子のときの1ヶ月検診ですけど
すぐにスッポンポンにされるので 可愛いので行くかどうかは 親の好きでいいとおもいます^^

• すもも

すもも

回答ありがとうございます🎵

スッポンポンやと可愛い服にしても、意味ないかもですねー😱笑

• 7月20日
ミント

わたしは産婦人科で脱がせやすい服で来てください、って言われました。
脱がせやすければ赤ちゃん初めてのお出かけだからカワイイの着せてあげたいですね^ - ^
うちは男の子なので女の子ならカワイイ服いっぱいあるから着せていくかもです。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます&返信遅くなりすみません😣💦⤵

産婦人科も赤ちゃん何人も診ますもんね❗うちは親が着せたので全部ボタン式で行きましたが大丈夫でした✨

服、男の子も可愛いのあるけど種類が女の子より少ないですよねー😱もっといっぱいあればいいのにー❗

• 7月28日
ゆんゆん

特に可愛いのは着せませんでした!
普通のは柄で行きました(*´∀`*)
体重測る時オムツ外した瞬間におしっこしちゃって服べちゃべちゃになったんで着替えは必須ですよ!!

• すもも

すもも

コメントありがとうございます&返信遅くなりすみません❗

体重計るときオムツまで外すの知りませんでした!

外すと赤ちゃんも気持ちいいのかオシッコしますよね🎵
    着替え3着ぐらい持っていきました😃✌

• 7月28日
Hina mama💕

こんな感じでした〜😊

ま、健診の間はほとんど
お洋服脱がされちゃうんですけどね😆💦

• すもも

すもも

回答ありがとうございます&返信遅くなりすみません(;_;)

服も可愛いけど赤ちゃんの可愛さに目が行きました😍😍整ってますねー❤

写真もありがとうございます📷

裸にされても初の外出はオシャレさせたいですよね✨

• 7月28日