※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

携帯をソフトバンクで使っている夫婦ですが、家のネットもソフトバンク光でないとしても、携帯料金が月1500円割引になるのはずっと続くのか、それとも最初の1、2年だけなのか知りたいです。

携帯を夫婦でソフトバンク使ってます。家のネットはソフトバンク光ではないのですが、揃えるとそれぞれ月1500円くらい携帯が割り引きになるそうです。
これってずっとなんですか?最初の1、2年だけの話なんでしょうか?

コメント

ずっとですよー!
ご夫婦ともスマホですか?
スマホで、データ定額5ギガ以上の契約ならそれぞれ割り引いてくれます✨

我が家も助かってます✨

• りんご

りんご

スマホです。ホワイトプランでデータ定額だったと思います。何年も変更していないので💦

• 7月20日
☆★

うちはワイモバイルでソフトバンク光ですが、スマホ3台➕ソフトバンク光で毎月3800円引いてもらっています♫😌

• りんご

りんご

ワイモバイルでも引いてくれるんですね😲それはかなり安くなりそう!

• 7月20日
  • ☆★

☆★

ワイモバイルはソフトバンクの子会社な為か❓うちは元々NTTのフレッツ光を使ってましたが、請求だけソフトバンク系列にまとめて、ソフトバンク光にしたら安くしてもらえました🌸😆

最初の3ヶ月間は機種の補償に入って欲しいと言われた為、15000円位でしたが、今月からは12000円位になりそうです♫🤠

• 7月20日
ザト

3年目以降は千円とかになりますが、ずっとですよ♡

• りんご

りんご

やはりずっと1500円ではないんですね。でも千円は引いてくれるのはいいですよね😃

• 7月20日