※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoまま
子育て・グッズ

あせもが中々治りません💦市販のものであせもケアに効果のあるローションやお薬ご存知でしたら教えてください😭

あせもが中々治りません💦
市販のものであせもケアに効果のあるローションやお薬ご存知でしたら教えてください😭

コメント

ぱん

ポリベビー塗ったら2〜3日でよくなりました(^^)

kの母

うちもちょっと汗もひどくなってあせりましたが、朝起きたら濡れタオルで拭いてあげて着替えて、昼シャワーして着替えで、夜お風呂入ってピジョンのローション塗ってたらきれいになりました!

みぃ

桃の葉ローションどうですか🍑?

テディさん

うちも桃の葉ローションを塗ってあげてますよ🎵

みちる

効果のあるなしは個人差があるので絶対とは言えないですが、ピジョンの桃の葉ローションが良いと聞き、買ってみたらとろみがあって塗りやすい感じでした( ・∇・)!!

いちえ水?というベビーローションも使いましたが、こちらはほんとに水って感じのさらさらのテクスチャでした😄

うちの子はどちらも塗るだけではよくわかりませんでしたが、しっかり乾かす事であせもの症状がよくなって来ましたよ(*^ー^)ノ♪

ピジョンの桃の葉ローションは、Amazonだと高いですけど、今西松屋で699円くらいで売ってます(*^.^*)

matsu

あせもではないですが、うちは2ヵ月の時に乳児湿疹になり、一度は病院の塗り薬つかいましたが、治ってからはアロベビーのミルクローション使ってます。
いまのところそれから湿疹もあせもみたいのも一度もなく調子いいので使い続けてます♪