※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょびちゃん
ココロ・悩み

旦那の性欲が強く、自分の体調に合わせてくれないことで悩んでいます。相手にされずしんどいですが、拗ねられるのも面倒で難しい状況です。

下ネタなんですけど…
旦那さんが性欲強いって方いますか??

私は性欲なくなっていくのに、旦那はどんどん性欲強くなっていきます😑💧
元々強い方ですが、さらにです。
求められたらしてましたが、最近体調が全然すぐれなくて誘いも断ったり。
体調は心配してくれてるんですけど、それでも夜になるとエッチエッチって(T_T)
休みの日は朝昼夜関係なく体求めてきて、朝も夜もしよう!!って;

朝したからしなくてもよくない??笑
って言うと、
"あんちょびはそれで満足なの??
俺は全然満足してないよ??"
って言ってきます:(;゙゚'ω゚'):

本当に無理だって時に
"体調いいときにしよ?それか明日だったらいいかもしれないし!"
というと
"いつも言うけどしないじゃん、もういい"と拗ねてしまいます。

それが続いてて、って言っても一昨日したんですよ!!
けど昨日旦那に

"愛冷めてきてる"って言われ
どうして?って聞いたら
"エッチ誘っても逃げるし、冷たいよ俺に"
って言われてしまいました💦💦
毎日したいみたいで…

なんかエッチしないだけで言われると思ってなかったので、ビックリと同時にこいつ大丈夫か?って感じです(›´ω`‹)
浮気は嫌ですけど、ここまでくるとどっかで発散してきてくれとまで思っちゃいます。

今は仕事でいないんですが、LINEでまた最近冷たいって言われたので

"冷たくしないよ(._.)ごめんね。"

って送ったら

"じゃあ、明日仕事から帰ってきたらよろしく(*^^*)❤"

って。エッチのことです。
みなさんちゃんと相手されてますか??
私、正直しんどいです(笑)
でも拗ねられるとまた面倒なので難しいです。

コメント

lycopene

妊娠されているみたいですけど、そんな毎日って大丈夫ですか?

私はまだ妊娠していないので、求められたら大丈夫ですが…

妊娠して毎日だと正直しんどいと思いました😢

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん


    毎日しんどいです…正直明日帰ってきてほしくないです(笑)
    でも拗ねるのが一番面倒で…
    なんとか回避できたら嬉しいんですけどね(T_T)

    • 7月19日
ポン( ´ᐛ👐 )


あ!やっぱりあるあるでしたか!なんだか同志に出会えて嬉しいです!(笑)

基本はお風呂に一緒に入ってします!
ベッドでは旦那を寝かせてバスタオル2枚を旦那の腰~太ももの下に敷き、ローションがはみ出ない程度の範囲で事を済ませます!
最近は拭き取れるローションも売られているので事が終わった後拭き取りそのまま寝られる物もありますが、うちは滑りが悪いとの旦那のクレームで普通のローション使ってます(笑)
その場合ローションが付いた部分は洗い流す必要がありますね(´∀`)
もちろんバスタオルやローションの用意などは旦那の仕事です(笑)

面倒極まりないですがただ、体力的には5分の1で済みます(´∀`)エコ(笑)

全然質問してください!
デリケートな同じ悩みの人ってほんと放っておけないです(´・ω・`)(笑)

確かに毎日毎日、特に大変な時期に仲良ししてたら嫌にもなっちゃいますよー…><
もちろん生理現象や本能でやりたくなるのが男ですが、こちらが相手をしてれば浮気しないという時点で愛はあると思いますよ(´∀`)

恐らく同じ悩みを持つわれわれの旦那さんの性欲は底なしです…試行錯誤しながら頑張って乗り切りましょう(`・ω・)(笑)

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん


    今朝はなんとか回避できましたw
    けどちんこに手もっていったり手伝ったり疲れたぁぁぁって感じですw

    試行錯誤…本当にそうですね。
    がんばります、またなんかあったら相談します(笑)

    • 7月19日
まるお。

旦那さんはまだ若いんですか?おさるさんみたいでちょっと可愛いです笑
ウチの旦那はもうすぐ37ですが、週3くらいです♡たまに2回続けてしたり、休みの日は朝昼晩関係なくしたりします。

旦那さんに、毎日は行事みたいで新鮮さがなくなるから、ランダムに愛をこめてしたい♡とか可愛らしくいってみるのはどうですか?

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん


    同い年の24歳です♡
    猿で困ってます…(笑)
    仲良しなんですね\(^o^)/♪
    妊娠してる時からそんな感じでしょうか??
    それいいですね、言ってみます♪

    • 7月19日
  • まるお。

    まるお。

    若いですね♡妊娠中も仲良くしてましたよ〜(^◇^;)
    たまに体調が辛い時はわざと『最近雑だから嫌ー。もっと優しく愛を感じながらしたい♡』と可愛く言ってました。そしたら『ごめんね。ちゃんと大切にするからね♡』とかラブラブ感がアップしてました笑

    • 7月19日
みーすけ

羨ましいですw
私の場合、旦那より私の方が性欲強くて(´•ω•`)
誘っても拒まれます笑
もう三ヶ月ご無沙汰ですw

あんちょびさんが今妊娠中とのことですし、赤ちゃんの為にも少し待ってもらうよう伝えてみてはいかがですか?
無事、出産終えて、あんちょびさんの体調が戻り次第相手しますと伝えてもいいと思いますよ!

あんちょびさん、旦那様に愛されているんですね♡

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん


    逆なのですね(´Д`)!
    拒まれたらやっぱ傷つきますか(._.)?!
    極力避けたいです、体力的にも赤ちゃんの為にも(笑)
    これは贅沢な悩みなんですかね♪(笑)
    +思考に考えます(๑¯ิε¯ิ๑)

    • 7月19日
S❤︎

結婚はしてないんで
彼氏なんですけど
若いっていうのもあるのか
性欲半端ないです😂

でも今まだ妊娠初期で不安ばかりだし、悪阻もあったりで
エッチの回数は減らして
手で我慢してもらったりしてます😂笑

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん


    ちゅんさんも性欲あるのでしょうか(^^)?
    やっぱ人それぞれですけど、強い人は強いですよね(゜_゜)
    でも手で手伝ってあげてるだけすごいですよーー、私それすら面倒で(;;゚;3;゚;;)
    回数減らしても彼氏さん拗ねるわけじゃないなら理解ある人です、羨ましいです☆
    ちゅんさんも無理せずに♡

    • 7月19日
  • S❤︎

    S❤︎


    私自身性欲強い日は強いです(^_^*)笑
    体調次第って感じです(^^;;

    面倒で最初は放置だったんですけどなんか可哀想になっちゃって😂

    赤ちゃんいるんだよって話したら
    わかった我慢するから手でやって
    ってゆわれました😂笑笑

    それからはやってって言われたときはやってあげるようにしてます(*´▽`*p♡q

    ありがとうございます☆

    • 7月19日
  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん

    あ、わかります。可哀想とは思います(笑)
    けど毎日毎日エッチエッチって言われるとゲンナリしちゃいます↷↷
    私も手伝ってあげよう…w
    ありがとうございました\(^o^)/

    • 7月19日
ポン( ´ᐛ👐 )

こんばんわ!

ちょっとかなりびっくりです。
わたしの旦那と言動が一緒!!!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(笑)

ラインで「今日はあるのかなー」「今日おねがいします」…日常茶飯事です(笑)

夜、(体のあちこちサワサワ)→「こらやめろー今日はしないよー」→「…もういい(´・ω・`)」…日常茶飯事です(笑)


下品かつ超下ネタになりますが一応アドバイスを…(笑)
ローションを使って手でする!これオススメです!
最初買う時躊躇するかもですが、普通にお手伝いや仲良しするより数倍楽だし上手くやればしばらくハマってくれます(笑)


わたしは浮気されるのが絶対許せないので、それに比べたらちょちょいとしとけばいいなら全然そうします!


実際求められるって事に関しては愛を感じますし、なんやかんやプラマイゼロかなと思いながら旦那の性欲と戦ってます…(´∀`)(笑)

  • あんちょびちゃん

    あんちょびちゃん


    こんばんわ!!
    ちょ、一緒じゃないですか!
    それ私からしたらあるあるですよwwww
    日常茶飯事ですよねw
    ローション、なるほど。ベッドでローション使ってるんですかね??ベトベトなったり、ローション落ちたりしませんか?!
    質問ばっかしちゃってすいません(笑)
    浮気は嫌ですよね…私も嫌なんですけど毎日毎日体求められると正直どっかで発散してきてくれと思っちゃいます↷↷
    やっぱ求められる=愛されてるって事なんですかね…(^^)
    +思考に考えます(笑)
    性欲強いと本当に疲れますw

    • 7月19日