※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
その他の疑問

一昨日、iPhoneを洗濯機に入れて水没させてしまいました😭気づいて出した…

一昨日、iPhoneを洗濯機に入れて水没させてしまいました😭気づいて出した時にはもう画面は真っ暗でした。

とりあえず近くの非正規の修理屋さんにもって行きましたが直りませんでした😵

そのまま機種変更をしたのですが、水没させてしまったiPhoneに子供の写真がたくさん入っており、現像もしていないのがほとんどで、バックアップも長い間、とっていなかったのでホントにショックです。。。。

色々調べたら、電源は入るようにならなかったとしてもデータを取り出してUSBに入れられる場合があると書いてある修理屋さんを見つけ、気になっています。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか??

お金はどれだけかかっても良いのでデータがどうしても復元したくて、本当に困っています(>_<)

コメント

ニャンコロジー

それはショックですよね😢
友人がiPhoneを水没させてしまい、アップルストアの方にデータ復元してもらったとか言ってました。
彼女もバックアップをとったことがなく、子どもの写真がたくさんあったので最初は泣いてました💦

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!
    ニャンコロジーさんのお友達も同じだったんですね💦

色々他にも不都合はありますが写真がとにかくショックです私も未だに立ち直れません。

Apple Storeにも相談してみようと思います!

• 7月20日
あぐにー✩

画面がつかなくても、電源が入ってUSBケーブルに反応すれば、データを吸い出せる可能性がありますが、それ以外の方法となると正規Appleでは方法がありません。
非正規店などですと、どう言う方法を行うかわかりませんが、水没でもデータを復元してくれる店舗があるみたいなので、相談してみるといいかもですね😊
ちなみに、ジップロックに携帯と乾燥剤を入れて復活したと言う人を何人か聞いたことがあるので試してみるといいかもです!!!

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

調べたら警察からも依頼されてデータの復元とかをしているというお店を見つけたので、問い合わせをしつつ、ジップロックに乾燥剤も試してみたいと思います。

• 7月20日