※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テコの原理
子育て・グッズ

子供の咳と鼻水が続き、食欲もない。病院で検査しても原因が分からず、風邪か不安。

子供の咳が治りません。
3日までに発熱し病院を受診しました。熱は良くなってきましたが、咳と鼻水の症状があります。
咳をするせいで、せっかく食べたものを吐き戻し、食欲もありません。

また明日病院へ行きますが、風邪なのかと疑問です。前はアデノウィルスが流行ってるから検査をしたけど陰性で、何の診断もされませんでした。

コメント

s_mmn1720

うちも、全く同じです!!
高くで37.9度の熱が1日〜2日ほどでて、咳、鼻水だけが残った状態です>_<
そして家族も全滅(^◇^;)

子供は、小児科、大人は内科へ行きましたが、ただの風邪と診断されました!
もう、喉が痛いのなんのって…咳も出だすと止まらない>_<

ちょっと、臭いですが…寝る時に玉ねぎスライス(少量)を枕元に置いてみてください☆

• テコの原理

テコの原理

熱が下がるまで5日かかりました‼︎風邪の他にも違うものに罹った可能性もあると言われました…。

• 7月26日