※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

おしるし確認後、5分間隔で痛みがありますが、まだ我慢できる痛みです。病院に連絡するべきでしょうか。

40w3dです!
今朝6時におしるし確認後、7時前から5分間隔で痛みがあるんですがどうおもわれますか?

痛みがまだ全然我慢できる痛みなので病院に連絡するのをみはからってます😖🌀

コメント

はるさみ

全然我慢出来る痛みでも、5分間隔なら病院に電話された方がいいと思います☺️

ゆんmama☆

間隔が短いですし、連絡された方が良いと思います!!
頑張って下さい😊🌟

nasa

私は7分間隔ぐらいで、我慢できる痛みでしたが、病院に電話して、行きましたょー!!

進みが早いとあれよあれょと進んでいくので一度、病院に電話してみてもいいとおもいますょ!!

えすかるごん

私も同じような感じで、まだまだだろうなーと思って寝ようと思ったけれど眠れず、トイレに行ったら出血したので一応電話して病院行ったら、子宮こう全開で、あれよあれよという間に出産でした(^_^;)
電話してみることをオススメします(^_^;)

COCO

電話した方がいいですよ!
私も5分間隔で病院へ行き病院に着いたら破水してその後あれよあれよであっという間に出産しました!
頑張ってください!

☻

あれよあれよとはいきませんでしたが
19時に第1子出産しました⭐️

ありがうございました💕