※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nagimama
その他の疑問

現在部屋の模様替え、整理をしています。旦那の服がありすぎてタンスに…

現在部屋の模様替え、整理をしています。

旦那の服がありすぎてタンスに入りきらず、
ハンガーラックが2つあるにも関わらず
それも全部旦那の服で埋め尽くされ、
さらに床に散らばしていたり
ソファーの上に置いている始末です。
勝手に捨てたり売ったりするわけにもいかないので
「いる服といらない服を分けたら?
そしたらいらない服を私が売るなり捨てるなりするから」
と言っているのですが、
全然やってくれません。

みなさんなら大量の服をどうしますか?
私自身は売ります。
必要以上に持ちたくないタイプなので。
全部いるものだとしたらどう収納していますか?

コメント

あい

旦那の目の前で、これいる?いらない?って選別を1つずつ私がやります🙄そしたら答えてくれるので、季節の変わり目などにたまに実施してます💦いるものだらけなら、シーズンオフの服は圧縮して小さくひとまとめにしてしまってます📦

  • nagimama

    nagimama

    おっしゃる通り地道に聞くしかないですね〜🤔💭
    根気よく頑張ってみます…💪🏻
    ありがとうございます😊✨🙏🏻

    • 7月20日
1214

絶対きてない服ありますよね?

私はしれーっと捨ててます!笑

いる?いらない?なんて聞いたら捨てるものないくらいなので((((;゚Д゚)))))))

気づいてないです!笑

  • nagimama

    nagimama

    あります。
    というか8割くらい着てないです(笑)
    そういう人ほどいつも同じような服しか着てない気がします💭
    しれーっと捨てるの罪悪感わきませんか?😅(笑)

    • 7月20日
  • 1214

    1214

    罪悪感?湧きませんねーヾ(o´∀`o)ノ

    絶対着ないし、気づかないし、いらないも同然です❀.(*´▽`*)❀.

    • 7月20日