※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
産婦人科・小児科

お子さんのロタワクチンは1価のロタリックスと5価のロタックスどちらにしましたか?小児科で保護者が選べるか迷っています。どちらが良いでしょうか?

みなさんのお子さんは ロタワクチンは 1価のロタリックス と 5価のロタックス どちらにしましたか❔通ってる 小児科では 保護者が選べるのですか 説明受けても どちらがいいのか分からず 迷ってます |ω• `)💧どちらが良いのでしょう❔😭

コメント

ぽめ子

5価のロタテックにしました💡

はるまま

うちは1価にしました☺️

くま

うちは住んでたところが5価が女性でて安く打てたので5価にしました。回数と価格違いますよね(>人<;)

たむちん

1価の方です💡近くの小児科はどこも1価しか扱っていなかったので💦

はじめてのママリ🔰

5価の方にしました!
近所の保育園で流行した時に、かかったのはワクチン摂取してなかった子と1価のワクチン摂取してた子だったと言われたので(´× ×`)