※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠臣ママ
妊娠・出産

帝王切開で出産された方の経験を知りたいです。何週目で手術されましたか?

私は、34週目でまだ逆子になってます…

帝王切開で出産した方に聞きたいんですが、だいたい何周目で帝王切開で出産しましたか?

コメント

ぺんちゃん

妊娠中ずっと逆子で、結局38週になったところで、予定帝王切開になりました💦

前日に入院だったので、その日の診察で入院、手術が決定となったので、37週までは猶予がありました¨̮ꕤ

最後の最後でまわってくれる赤ちゃんもいるみたいですが、うちの子はまわってくれなかったです笑

• 悠臣ママ

悠臣ママ

コメントありがとうございます(´˘`*)

38週目だったんですね!

私の赤ちゃんは、首にへその緒が
    巻きついてるんで、動いてくれるって事は、ないかもなんですよ(^-^ ;w

• 7月20日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

うちの子は出てきたら3400gあって、先生からはこれだけ大きかったら回らなかったねーって言われました!

手術の痛みはしんどいですが、赤ちゃんはとってもきれいな頭をして出てきますよ笑

• 7月20日
こうたん

上の子逆子で37週と5日、下の子38週で産みました(^^)

• 悠臣ママ

悠臣ママ

教えてくれてありがとうございます
    助かります(*- -)(*_ _)ペコ

• 7月20日
(*≧∀≦*)二児ママ

28週で切迫早産で入院中で逆子になりました。ほんとは37週2日で帝王切開予定でしたが、腎機能低下で点滴を下げたらその日に破水して35週2日で緊急帝王切開になりました🙆

あいちゃんまーま

うちの子もぎりぎりまで逆子でへその緒が巻きついていましたが右側をしたにして寝るといいと聞いたのでそうしていたらぎりぎりでなおって帝王切開まぬがれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

花花*花

私もまだ逆子です。
先週帝王切開の予定日決めましたが私の通っている病院では38週で手術します。

ゆんちょん

38週3日で明日帝王切開です( ˙ᵕ˙ )

みイ

38週5日で手術予定でしたが、36週の健診で切迫でそのまま入院になり結局37週5日に帝王切開しました😊

るんるん

同じく逆子で37週6日で帝王切開しました!病院からは37週〜38週で、とのお話でした!

ぽよら

私は38週5日で帝王切開しました。

逆子、そした最後の検診で赤ちゃんの首に臍の緒が巻きついていると言われていました。

元々子宮筋腫もあったり、回らない要素いっぱいでした💦
お腹あけてみたら、骨盤に片足突っ込んでいたようで、これじゃ回らないなぁ〜と先生に言われましたよ💨