※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんママ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにエルゴの抱っこひもが気になります。エルゴの使い心地はどうでしょうか?

抱っこひも大好きな9ヶ月の女の子を育てています!
今はベビービョルンの抱っこひもを使ってるんですけど、コストコで7000円くらいでエルゴが売っていました!
エルゴの使い心地ってどうですか??

コメント

リアン

初めまして。
私も別のものを使っていましたが、
同じようにコストコで見つけて買って使っています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

腰への負担も減るし、安いし、とてもオススメです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

返信ありがとうございます🙌
    同じような方がいたー😍!!
    そうなんですね!次行ったとき買います!
    あまりに安いので大丈夫か?って思っちゃいました😂

• 7月19日
ゆんゆん

友達みんなエルゴ押しですね!重くなって来てからが、ラクみたいです(^^)
私はエルゴアダプトのメッシュ買いました(^^)
買い足すならメッシュもこの時期いいと思いますよー(^^)

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

そうなんですか!周りのママみんなエルゴだからそんなにいいものなのかと思ってました😃
    今はまだ7キロ半なのでこれから辛くなるのかな?
    次行ったとき買ってみることにします~( ´∀`)/~~

• 7月19日

エルゴじゃないとしんどいですww
肩ベルトが分厚く、肩に食い込まないし、コシもしっかり支えられるので!
いま2人目妊娠してるので簡易的な別メーカーの昔ながらのおんぶ紐使ってて腰ベルトないのでけっこうしんどくて…
エルゴが恋しいです(;_;)

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

ベビービョルンのでも慣れたのでそこまでしんどくはないんですがかなりお得だったのでめちゃくちゃ気になってたんですよ!

• 7月19日