※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
妊娠・出産

この間検診で逆子と言われました!逆子と言われた方何かしてますか?何しなら治るかな〜??

この間検診で逆子と言われました!逆子と言われた方何かしてますか?何しなら治るかな〜??

コメント

あーか

逆子体操してました(・ω・)/

ちき

私も同じくらいに逆子と言われましたが、このくらいの時期は結構逆子になるから、なにもしなくていいよと言われ、次の検診のときに、なおってました❗

あみ830

その時期に言われましたが、なにもしなくていいよ〜〜と言われ、なにもしませんでした!次の検診で治ってましたよ😊

zu

左側を下にして寝てって言われて、
頑張ってたらその次の次の検診では治ってました^_^
次治ってなかったらもしかしたら、、って感じの流れだったので☺️

ちえ

私も同じくらいの時期に逆子になり、逆子体操して、先生に左か右か言われた方を下にして寝ました。
左右反転はしましたが、結局治らず帝王切開しました💦
あとから言われましたが、首にへその緒が巻きついていて治らなかったみたいです(>_<)

その時期の逆子は普通らしいですよ
スペースあるので回転しやすいので
私も逆子でした
今は逆に何もしなくていいそうです

こっしー

赤ちゃんに『こっちが頭で、こっちが足だよ~』って、お腹をぽんぽんしながら話しかけたぐらいですね(笑)