※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

赤ちゃん泣いてる時寝ない時可愛いと思えないのは親失格ですか泣いてて…

赤ちゃん泣いてる時寝ない時可愛いと思えないのは親失格ですか
泣いてても何しててもかわいいって思えない私は産むべきじゃなかったですか
普段は可愛くて可愛くて大好きで大切です
でも3ヶ月になってどんどん寝ぐずりひどくなり夜も起きるようになりなんでこんなに生まれた時からねんトレもがんばって
すやすや寝れるように頑張ってるのにギャン泣きするのか
絶叫で泣かれると一緒にさけんだりしてしまいます
赤ちゃんによくないと分かっていてもギャン泣きされ続けるとわけわからなくなります
近距離にいる親は、「泣いてても何してても可愛いでしょ」と言ってきますが正直そう思えないです
揺さぶってしまいそうになったり、叩きそうになったりもします(しないですが)
生まれた時も涙でなかったし
母性ないんですかねわたし
むいてないですね育児
つかれました

コメント

deleted user

まったくおなじですよー、おしりつよめに叩いてしまったこと何回もあります😱