※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

熱が40度に上がり、湿疹が出た症状です。手足口病や突発性湿疹かもしれません。病気が重なることもあります。

アデノ(プール熱)3日目です。熱が38.5くらいだったのが、さっき40度になり、座薬がまださせないので(6時間経ってない)、クーリングで様子見中です。
元気まあって食欲もあります。

いま体を拭いていたら、膝やすねに湿疹がありました。蕁麻疹みたいな湿疹です。ぶつぶつって集まってるのもあれば、1つのもあります。足裏やで、腕にはなく、お腹にもないです。
熱によるものでしょうか?それとも手足口病?突発???よく分からなくて😭
病気って2つダブルで来るんでしょうか??湿疹が初めてで💦💦💦

コメント

あい

友達の子供が、まさにアデノと手足口病ダブルでなってましたよ😫💦💦
もし手足口病だと、大人にも移るので気をつけてくださいね😵

• おののこまち

おののこまち

そうなんですかー涙
    出ている場所が、全然違うので、違うと思いたい😭😭😭😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 7月19日
mi-eighter

2つダブルで来る場合もあるみたいですね💦
うちはなった事ないですが、お友達の子が2つの感染症にかかってました(>_<)
新しく症状があれば、もう一度受診した方がいいかもです!

• おののこまち

おののこまち

そうなんですね😭教えてくださりありがとうございます!
    明日も湿疹でていたら、受診ですね😭😭😭

• 7月19日
imama★

現在手足口病です!
ほぼ、全身に発疹できています😭😭😭

• おののこまち

おののこまち

え!手足と口じゃないんですか😱

そして謎に湿疹がなくなりました😱😱😱

• 7月20日
  • imama★

imama★

最近はいろんなところにできるみたいですよ( ; ; )
    主に手足口って感じみたいです!
    湿疹なくなって良かったです✨✨

• 7月20日