※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIPI
妊娠・出産

出産予定日が明日ですが、兆候がなくて胃が痛いです。赤ちゃんは下がっていないのでしょうか?腰や下腹部に重たさやチクチク感があり、お腹の張りも少ないです。まだまだお腹にいたい気持ちですが、胃の痛みはまだ続くのでしょうか?

いつもお世話になっております(^^)
いよいよ明日が出産予定日です❤︎
ですが、兆候なしです(><)

ここ最近胃がずっと痛くて。。。
これってまだ赤ちゃん下がってないってことでしょうか?

兆候といえば、腰が生理痛のように重たい感じがするのと、下腹部が時々チクチクするくらいです(><)
お腹の張りもほとんどありません。

まだまだお腹にいたいのかな〜〜〜と思いながらも毎日ソワソワしています!!

やっぱり胃が痛いっていうのはまだまだなのでしょうか?

コメント

咲華

赤ちゃん下がってくると、胃がスッキリすると思いますょ(^^)出産頑張ってください😊

  • PIPI

    PIPI

    やっぱりそうですよね(><)
    胃が痛いのでまだまだそうです…

    • 7月19日
もとえり

同じく出産予定日明日です!
毎日ソワソワする気持ちわかります!
あたしも兆候なく。。。
予定日過ぎるかなと思ってきました!

  • PIPI

    PIPI

    予定日一緒なんですね❤︎
    ソワソワしますが兆候もないし予定日過ぎそうです(><)
    でもどこかで期待してる自分もいます!笑

    • 7月19日
  • もとえり

    もとえり

    ホントソワソワですよね!
    今日の健診であまり変化なく。。。
    いつになるんだろう?

    • 7月21日
ma.

わたしも明日です(^ω^)そわそわしますよね!!

  • PIPI

    PIPI

    一緒なんですね❤︎
    ソワソワしてますがまだそうです(><)

    • 7月19日
  • ma.

    ma.

    わたしは前駆陣痛と嘔吐と腰痛が続いてる日々です(´・ω・`) 本陣痛がなかなか来てくれません💦

    • 7月19日
  • PIPI

    PIPI

    私やっとさっき前駆陣痛らしいのがありましたが本陣痛に繋がりませんでした(><)
    お互いソワソワしますね❤︎

    • 7月19日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

きっとママのお腹が居心地いいんでしょうね〜☺️
赤ちゃんがくれた自由に過ごせるあとわずかな時間楽しんでくださいね♪
産まれたら毎日戦争ですよ〜!!笑

  • PIPI

    PIPI

    そうですよね!!!😊
    気長に待ちます❤︎

    • 7月19日