※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

名前「琴音ことね」のイメージと人気度について教えてください。

名付けについてです。琴音ことね と言う名前が候補にあがってますがどんなイメージですか?名前ランキングをみたらサイトにもよりますが10~20位に入ってましたが多い名前でしょうか?🤔🤔

コメント

まぁーさ☆

可愛らしいと思います😊
感じをぶった切ったり当て字もないし、どちらかと言うと和風なお名前かな?と思いました😊
お友達に琴美ちゃんと琴音ちゃんがいますがそんなに多いなーとは思いません❣️

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

誤字すみません…
    感じ→漢字です💧

• 7月19日
3mama☆

私の親友が琴音って名前ですが自分を持っていて凛としていて自分の夢に向かって突き進んでるかっこいい女性です(*^ω^*)
美人さんですしね!☆
周りでは親友しか琴音という名前は見たことないのでそんなにたくさんいるイメージでもないですしいい名前だと思います(*´ω`*)

カナぷう

姉の子供が琴音ちゃんです。琴ちゃんと呼んでます。可愛い響きでいいと思います。

後輩に琴音ちゃん、友達のお姉さんが琴世さんでした!!
響きも漢字もかわいいなぁっておもってましたよ☀️
どちらかというといない名前だけど、すんなりよめるし響きも綺麗だとおもいます✨✨

可愛い名前、最近よく聞く名前だと思います😊

うみ

私も赤ちゃんができたばかりの時、琴音ちゃんが候補に挙がりましたo(^-^)o

古風で、でも古臭くなく、誰でも読めるお名前だと思います╰(*´︶`*)╯♡

いろは

綺麗な名前だと思いますよ~!
実際ランキング上位なら多いのかな?とは思います!