※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

基礎体温ガタガタでも妊娠した方っていらっしゃるのでしょうか?そのグラフがあれば見せていただきたいです!🙏

基礎体温ガタガタでも妊娠した方っていらっしゃるのでしょうか?そのグラフがあれば見せていただきたいです!🙏

コメント

ちびた

元ガタガタでした。結局排卵が起こってないので、全然妊娠はしませんでした(^^;)
転職したりして、ストレスをちょっと軽減して、生活リズムを整えたら基礎体温のグラフ自体が整いましたよ。

• ちっち

ちっち

生理不順もあって、薬で生理を整えてる途中なのですが、やはり日々の生活の見直しが一番大切なのかもしれませんね!

• 7月19日
🐣

すっごくがたがたでした!
高温期って何?ってくらい(・・;)
でも妊娠した月は低温期と高温期が綺麗にわかれました!
基礎体温でストレスになってしまい、やめて排卵検査薬に変更したら二ヶ月で授かりました(^^)

• ちっち

ちっち

わぉ!ぽぽさんガタガタですね😳私もこんな感じです〜!計るのやめて授かったんですか。辞める勇気、すごいです。

• 7月19日
  • 🐣

🐣

無排卵かもとか、授からないかもとかネガティヴな事しか読み取れなかったのでやめちゃいましたー(^^)
    ストレスって1番良くないですからね!

• 7月19日
  • ちっち

ちっち

ネガティヴになりますね!ソワソワするし、縛られてしまってる感じがしてしまいます…。生理が安定したら辞めてみたい🙄

• 7月19日
  • 🐣

🐣

私も生理不順で結婚するまでピル服用してました(^^)
    あとはルイボスティーを飲むようにしたり、葉酸のんだりしてました!
    卵子育てなきゃ!みたいな!

• 7月19日
  • ちっち

ちっち

ぽぽさんも生理不順だったんですねー!葉酸は気になってるんですが、まだ手を出しておらず。おすすめのものってありますか?ルイボスティーも😊

• 7月19日
  • 🐣

🐣

私は特にこだわりがなく、手軽に買えるものとおもい、ディアナチュラの葉酸飲んでます!
    ルイボスティーは無印のが好きで飲んでます!

• 7月19日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊試してみます❤️

• 7月19日
しろ

計り忘れもあるんですが…バラバラな感じでした。
私も、排卵検査薬使いました。
この表の19日か20日に排卵し妊娠しました。

• ちっち

ちっち

波打ってますが、妊娠されてたんですね!排卵検査薬みなさん使われてるんですね〜。生理不順の私には使えないですよね。まず整えないと。

• 7月19日
ちっち

みなさま、コメントありがとうございました!ガタガタでも妊娠することはあるんですね。身体を整えていって妊娠できる身体に近づけていけたらと思います。