※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

生駒市のピヨピヨサロンでママ友を作りたい。最初は"はじめまして"で自己紹介するのが良いでしょう。

今日初めて生駒市でやってるピヨピヨサロン(生後4ヶ月までの子を対象としたものです)に参加します。
まだママ友いないのでできればよいなーと思ってるのですが、みなさんどのようにしてママ友作られましたか?
最初話しかけるのは"はじめまして"で自己紹介でよいのでしょうか?

コメント

めぐみ

私もはじめてのママさん達が集まるプログラムに参加しましたよ😊全部で4回

最初は、やっぱりはじめましてでしたね😆
そこから、子どもの話とかして仲良くなりました✨
今でも月一回ぐらいみんなでランチに行ってますよ😚

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    遅くなってしまって申し訳ないです。

昨日隣の方が気さくな方で話しかけて頂くことができました\(^^)/
    来週支援センターにも一緒に行くことになり、ママ友になれたら嬉しいなと思ってます!!

• 7月20日
  • めぐみ

めぐみ

良かったですね😆ママ友できると嬉しいですよね✨ママ同士にとっても、子どもにとってもいい刺激になると思います🍀

• 7月20日
  • どんちゃん

どんちゃん

おはようございます‼
    すごく嬉しいです\(^^)/
    久々に大人とこんなにたくさん話してすごくリフレッシュになりました(*^^*)

• 7月21日
  • めぐみ

めぐみ

おはようございます😃
    そういっていただけると嬉しいです😆💕

• 7月22日