※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
妊娠・出産

妊娠25週で体重+4キロ、マタニティデニムがパツパツ。体型変化に戸惑い中。増加は適正ですか?

今日は朝から久しぶりにマタニティデニムを履いています✨
ここ最近暑いので、楽チンなワンピースやチュニックにレギンス等楽な格好で過ごしてたました!
妊娠初期に履いたマタニティデニムは、太もももふくらはぎもゆるくてズレるな😅って感じだったんですけど、今朝履いたらパツパツ😲💦笑
お腹も大きくなったし、腰回りもお肉付いたな~とは思ってましたが、足も太くなってる😅とちょっとショックです💦笑
もう25週になるので、そんなもんなんですかね?笑
1人目妊娠が3年も前なので忘れてしまいました😂
妊娠前より今+4キロです💦体重増加しすぎですか?😅

コメント

なおこ

元々の体型にもよりますが普通体型であれば+4キロはちょうど良いと思いますよ(^o^)