※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ(❁´ω`❁)
子育て・グッズ

Eテレの「いないいないばぁ!」に興味を持ち、オススメの曜日や時間帯を知りたいです。

今、Eテレつけてみたら「いないいないばぁ!」やっていて、
こんなにも真剣に見るんだ🤔と思うほど真剣に見ています(笑)そして、TVみて笑った!!(笑)
今までサランラップのCMぐらいにしか反応しなかったので、
さすが人気番組!と関心しています😂

たまにEテレ見てみようと思っても、情報番組だったりで
Eテレスルーしてました😝
何かオススメの曜日や時間帯があれば教えて下さい♡

コメント

maki7

個人的には「みいつけた」「0655」が好きです。
にほんごであそぼも楽しいですよ!

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

今、土曜までのEテレテレビ欄チェックしてました😊小刻みの番組表で今まで見なかったので、教えて頂き助かります💞

• 7月19日
COCORO

うちも2、3カ月前からみせてます!!英語であそぼうもナカナカ反応良かったです😅💦英語苦手なので言ってる内容はイマイチわかりませんけど😳子どもは楽しそうでしたよ

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

オススメはぜひ私も見てみたいので、チェックさせて頂きます🤗💞
    映像が良いのですかね?楽しみです♪̊̈♪̆̈

• 7月19日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

半年くらいの頃からおかあさんといっしょといないいないばあみてます ◟́◞̀ 💗

朝は8時〜、夕方は16時くらい〜です!

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

Eテレで毎日やっていたんですね😂
    大人のニュース番組付けているなら、Eテレデビューもっと早くしておけば良かったです(笑)夕方の家事、もしかして楽になるかも~♪̊̈♪̆̈と思ってしまいました😁

• 7月19日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

なりますよ〜!
    私はいつも夕方は洗濯物畳んだり、夕飯準備にお世話になってます♬

そしておかあさんといっしょは自分もみるのが楽しみになってます。笑

• 7月19日
  • ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

わぁ~❀.(*´▽`*)❀.
    楽しみです(笑)
    今日からEテレデビューします♡

• 7月19日
まる

うちの子は朝8時~40分と、夕方16時~45分までいつも見てます。
おかあさんといっしょのブンバボンという歌が大好きです。

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

今日は途中から見たので、明日ははじめから見てみようと思います😍
    ブンバボンですね✨

• 7月19日
りな

うちもサランラップのCM好きです(^^)
やっぱりキャラクターがいいんですかね🤔
定番ですが金曜1055の日テレアンパンマンは反応がすごくいいです🎶

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

えー本当ですか😁💞
    私も歌ったりしたのですが違うようなので、キャラクターでしょうか(笑)
    アンパンマンは金曜だけなんですね♡
    情報ありがとうございます(◍´◡`◍)

• 7月19日
ぴえろ

息子も小さい時にワンワンに夢中でした(*´ω`*)

あと政治のテレビ、、、笑
一定の音声でコロコロ人が変わるから
面白かったみたいです笑

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

Eテレわんわんで検索してきました(笑)今日、見ました♡
    政治のTV!!!渋いですね😁
    娘にもお気に入りが見つかりますように❀.(*´▽`*)❀.

• 7月19日
まなっくま

うちもサランラップのCMめっちゃ好きです\(^^)/あとは「夏はトライの夏期講習〜♪」とイモトアヤコさんの浅漬けの素も好きみたいです🌱

Eテレは4、5ヶ月の頃から見てます👀16時から毎日見てますが反応が良いのは、おかあさんといっしょ内の「ガラピコプー」と「友達8人(題名が曖昧で…確かこの題名だったような💦)」と最後の体操の「ブンバボン」です💡最近は「あーあー!!うーっ!!」と一緒に歌ってる感じで可愛くてしょうがないです(*´ω`*)

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

サランラップのCM人気ですね😂
    子供が好きなCMって、親も好きになりませんか?(笑)♡
    おかあさんといっしょ、これから見るようにしてみますヽ(´▽`)ノ
    私も娘が歌ってる風の見たいでーす❣❣ほっこりしちゃいました🤗

• 7月19日
みずたま

うちも今いないいないばぁのワンワンとゆきちゃん信者です😂
とりあえず朝のものを録画して夕飯の支度中など見せたりしています(^ω^;);););)あんまり見せないようにしようとか思ってましたが、結局頼りっぱなしです(><)💦

• ちこ(❁´ω`❁)

ちこ(❁´ω`❁)

赤ちゃん本舗のおもちゃ売場で見たことあったのですが、キャラクターだったとは!(笑)
    信者!お気に入りを超えましたね😁😁これからは、8時と16時は番組気にしてみます💞出産当時は私も「TVなんて~」と思っていましたが、今はこの通り情報を集めている次第です(笑)

• 7月19日