※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

実家に帰ったら息子全然寝なかった。2時間位かな?今は教育テレビしてる…

実家に帰ったら息子全然寝なかった。2時間位かな?
今は教育テレビしてるからいいけど、でっかい声でうぇんうぇん泣いて、ママも疲れたよ。
あれダメ。これダメ。って言うの疲れた。コンセント触ったら怒るけど、もうテレビ倒して上に乗って怒るん疲れた。
テレビを触りながら見てても何回も離して、寝不足でもぅこんなに怒ってる自分がおかしくなってきた。

家のベッドじゃないとアカンのかな。ゆっくりしいやって実家に帰って来たけど、ゆっくり出来ないな。

コメント

にゃん

実家ゆっくり私もできないな〜
子供いる仕様に部屋がなってないからぐちゃぐちゃのめちゃめちゃになって大変なことになりました笑

  • ゆぅ

    ゆぅ

    自分のベッドとベビーベッドから床生活にしましたが、
    ほんとなんでも触るんで嫌になります(;;)

    • 7月20日