※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

明日の幼稚園の終業式に、子供が熱がある場合、参加するか悩んでいます。症状が改善すれば参加しても大丈夫でしょうか?非常識でしょうか?

明日幼稚園の終業式ですが、お熱があります。終業式をして帰宅して夕方からは夕澄み会があるのですが、朝下がっていて元気なら登園させますが、下がっていても体力的に辛そうだったり、まだ微熱だったりしたら休ませるつもりですが、午後あがらず平熱で元気になれば、先生にお話して参加しても大丈夫でしょうか?やはりお休みしたのに非常識でしょうか?鼻水咳などの風邪症状は一切ありません。うちの子供はよく一晩だけ高熱を出すことがあります。

コメント

♡

幼稚園教諭をしていました!
午前中は様子見たり病院行ったりして、夕涼み会だけくる子もいましたよ💓
私はなんとも思わないし、治って来てくれて嬉しいって思います😊😊
夏休み入っちゃうとなかなか会えないし、、💦💦

• ...

...

休みの電話したら園長先生がそう言ってくれました。が、今朝で38℃あるので無理かな😭💦

ありがとうございました✨✨

• 7月19日