※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
家族・旦那

結婚して8月で1年。付き合いは5年半と長かった。最近旦那のLINE見たら妻…

結婚して8月で1年。
付き合いは5年半と長かった。

最近旦那のLINE見たら妻子持ちってこと
隠して女の子紹介してもらってた。
ウザいしキモいし、なにより隠されてる
子供が可哀想。大事じゃないんかよ。

付き合い長かった分、新婚感はなかったし
どっちかと言うと熟年夫婦みたいな感じ
だったけどやっぱりショックです。
付き合ってる時にも何度かありましたが
もうしないって言葉信じて続いてました。
が、もう無理。信用できない。

証拠集めに最初のやりとりLINE写メしましたが
今日暗証番号変えられてた。
やましい事、確定。

ショックです。

コメント

りりん。

娘さんがいて信じられないです
父親としての自覚なさすぎですね

  • aaa

    aaa

    ほんとに信じられないです、
    もうなんか呆れて情けなくて
    悲しいです

    • 7月19日
まい( ¯•ω•¯ )

アウトですね。
うちも似たような事ありましたけど
逢う約束までしてました。
待ち受け子供なのに罪悪感とかもないんだなーって思いました。
これからどうするかによりますが😢

  • aaa

    aaa

    どうやって許せました?
    女の子の方が紹介してって言ったみたいなのに、女の子の方がそっけないんですよねー
    ほんで旦那がガッツいてる感じ。
    悲しいです。
    会おうて誘ってましたが今の所直帰、ずっと家に居ます。

    • 7月19日
  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    うちは初めてじゃないので、またやってるわ〜って感じです😭
    許してはないですよ!笑

    LINEの感じがタイプじゃなくて素っ気なくなってるかもですね( 笑 )

    わたしは会う約束しとったんやろ?いまから行ってこれば?帰ってこんでいいで(笑)って言ってやりました( 笑 )

    • 7月19日
  • aaa

    aaa

    うちも付き合ってる時からちょこちょこあるんでまたかーって感じです😭
    許せないですよね(笑)

    あ、それあるかもですね(笑)
    金曜誘ってたっぽいのに断られたんか私に出かけようって言ってきました。笑
    が、週末に私に言う事ない?言うて話てみます!モヤモヤするので!

    男ってあほですね(笑)

    • 7月20日
  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    週末なんか約束してるんちゃうん?って言ってやりましょ(笑)

    なんで私が2番目やねーんて話ですよね😵💧

    • 7月20日
おしず

旦那さんに携帯見たの言っちゃいました?今わ耐えて泳がせて証拠集めしましょう!そのスクショした女性のLINE名から電話帳で電話番号をゲットしてSNSで探りましょ!旦那がいない間に指紋認証登録するって手もありですね、暗証番号変えられてもいつでもみれます(笑)

  • aaa

    aaa

    携帯見たのは言ってないです、、、
    指紋認証しようと思ったら、暗証番号変えられてました。証拠集めしようと思ったのに、、、

    • 7月19日
  • おしず

    おしず

    紹介してもらってるなら
    これからもボロがでてきそうですね
    携帯だけじゃなくても
    さぐれそうですけどね

    • 7月20日