※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayacolorful
サプリ・健康

静岡県東部に住んでいます。妊活4年目ですが、なかなか恵まれません…。…

静岡県東部に住んでいます。
妊活4年目ですが、なかなか恵まれません…。

🍀オススメの漢方薬のお店
🍀オススメの子宝パワースポットなど…

あれば教えてください!!

ちなみに修善寺温泉場の日枝神社📷はお参りしてきました✨

コメント

ゆめママ

東部の場所によっては遠いかも知れませんが、箱根神社の安産杉が有名みたいです(^^)

• Ayacolorful

Ayacolorful

箱根にあたったんですね~!
    行ったことあるのに知らなかったです。
    神社の近くのパワーストーンのお店も知り合いに聞いたので行ってみようと思います。

• 7月20日
小mai

沼津市の沢田の方にある小島薬局で、女性の漢方の先生に薬を出してもらって、半年で妊娠しました。基礎体温表とかも見てくれますよ。

パワースポットは、大仁?に子育て地蔵というのがあって、そこで気に入ったお地蔵さんを借りて持ち帰り、お世話すると、いつかは授かる、というのがあって、私は、1年経たずに授かりました。
赤ちゃんを授かったら、2体にして返すので、そこのお地蔵さんはみんなパワーがあるそうです。
私は、子どもに病気が見つかったので、なかなか返せずにいたら、二人目を妊娠しました😃

Ayacolorful

ありがとうございます。
    沼津にあるんですね🍀
    女性の方のカウンセリングならいいですね。

大仁近いですが、知らなかったです。
    調べてみます💦

• 7月22日
ほねぇママ

パワースポットではないかもですが、なかなか授からない時に、奥様方のほうのお墓参りをすると良い。という話を前に聞いた事があり、私もなかなか授からなかった時に、私のご先祖様のほうの
お墓参りをしました(→かなり昔にしたきりで、なかなかお墓参りができなかった)そのあと、授かることができました( ´ー`)

良いご縁がありますように☆

Ayacolorful

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    最近実家に帰ってもお墓には行ってなかったので今度お参りしてみます。

• 7月20日
Flower

愛知県にあります、田縣神社(男)大縣神社(女)ですがそれぞれの性別のシンボルが飾ってあります。
私は大縣神社が近いのでそちらへお参りに行き、そこに姫みくじというのがあるので引くと【元気な子が生まれる】と書いてあり参拝した次の月に長男を授かりました。
その後、子作りに意見が食い違い月に1度仲良しをすればいい多忙で淡白な旦那だったのでもう一度参拝に行き、姫みくじを引くと【女が生まれる。安産】とあり、その月に今の子を授かりました。性別はまだわかりませんが。知らせがあるとも書いてあり、今回は着床出血がありました。驚きました!(◎_◎;)

わたしのおすすめスポットです😄

Ayacolorful

ありがとうございます。
    愛知県遠い💦

でも実体験があるなら効果ありそうですね。

• 7月22日
ちーず

少し遠いかもしれませんが…

私は今年の2月に伊勢神宮の内宮の中にある、子安神社にお参りして、4月に妊娠判明しました😌

良いご縁がありますように☺️

Ayacolorful

ありがとうございます。
    伊勢神宮行ったことないです💦
    日帰りで行けたらいいんですが…

• 7月22日
あゆ

私も静岡県東部に住んでいて、結婚して4年経ちますがなかなか恵まれませんでした。ホントに色々試してみました。漢方では無いのですがLUNAというサプリを飲みました。それから静岡の浅間神社に行ってすぐ授かり現在妊娠6ヶ月です。大仁のお地蔵さんも日枝神社も行きました。気持ちすごくわかります。良いと言われること、なるべく前向きな気持ちで試されますように。
コウノトリのボイコットが早めに終わるようお祈りしております!

Ayacolorful

ありがとうございます。
    浅間神社は行ってみたいと思ってました。
    ご利益あるんですね!
    皆さん行くところは結構一緒なんですね😄

• 7月22日
あゆみ

富士宮の浅間神社が凄くオススメです(*´˘`*)♡
子授け・安産・子育て・恋愛成就・良縁・家庭円満など愛情運全般。さらには金運・仕事運・健康運・厄除けなどなど、様々なご利益が受けられる万能パワースポットです😆(一部引用)

のらねこぐんだん

遠いですが、伊勢神宮の内宮の中の子安神社にお参りした次の月に妊娠しました❤️
山梨の山中湖前にある神社も子授けで有名です😊

さらちょ

私も色々調べて静岡県東部にある御胎内神社というところに行き、数ヵ月後に授かることができました(^^)
人体の内部に似ていると言われる洞窟が、かなり神秘的でした(かなり狭く、貸し出しもありますがライト必須で、汚れても良い服装で行きました)
遠方から来られる方も多いみたいです。お礼参り?で子授かりのお守りを返しに来ている人も何人かいました(^^)

ももん

私も子宝スポット回りました!

榛原郡にある、子授け石・子授け温泉や御殿場の御胎内神社、あとはみなさんのコメントにもありますが、伊勢神宮の子安神社にも行きました!

特に伊勢神宮は4月に行ってその月に妊娠がわかりました♡

いいご縁がありますように🍀

ゆん

だいぶ遅れての回答で申し訳ないのですが…
伊豆にある『善名寺』で子授け祈祷をしてもらいました!
そこのお寺は子宝に恵まれると全国的にも有名らしく、色んな都道府県の方が来ているみたいです。
実際私も祈祷していただいてから半年くらいで授かれました!
お寺の近くに『吉奈温泉』という子宝の湯として有名な温泉もあります。
祈祷は予約して行きました。おすすめです♪