※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

息子につーるつる♪、ママはがーさがさ♪。高齢出産でスキンケア頑張ってます。皆さんの美容努力は?

息子に〇〇のお肌はつーるつるー♪って頬ずりしたら、ママのお肌はがーさがさー♪って返された😭
確かに高齢出産でシミ、ソバカスだらけですが、これでもスキンケア頑張ってるんだけどなぁ😂
顎のニキビが生理中は酷くなるしな💧
息子の為にも綺麗な母でいる為、皆さんどんな努力されてるのかな?

コメント

あーちゃん

ええ😭ショックですね😭

  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    こんばんは。7歳にもなると色々言われますよ😭辛いです。無駄な努力かなぁ😅これでも可愛いママ無理でも頑張ってますよー😂

    • 7月18日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    7歳😭
    いつまでもかわいいママでいたいですよねー!!
    私もそのうち言われるようになるのかと思うと、悲しい😭

    • 7月18日
  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    まだ5カ月ですよね〜😊当分大丈夫🙆ですよ❣️喋り出したら毎日面白かったり、身にしみたり😭
    毎日色々な出来事があり、色々言い、言われ、です😂

    • 7月18日
ぷに

ええ!ショックでよね、、息子さんおいくつですか?
私は全然ケアしてないので、。言われちゃうのかな。。

  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    こんばんは😊小2の息子はちょっと前迄はママ可愛い💕ママと結婚する💒って言ってたのに😭母もう40越えてるもんね、ごめんネ、歳いった母で😭
    おしゃべり始めると嬉しいことがも、ショックな事も悪気無く?言われちゃうんです😭

    • 7月18日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね~
    小2の息子さんかわいいですか?
    あっという間に大きくなっちゃうんでしょうね😃

    • 7月18日
  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    息子可愛いです❤️
    今でも何かあったら家で、お腹の帝王切開の傷みせて、これは何?ってきいたら、〇〇が出て来た傷!と答えます。何があってもあなたは、私の子、傷ついてもママが産んだんだから全部大丈夫よ🙆って💕切って痛かったけど、証拠として残る、誇らしい傷です😂

    • 7月18日
  • ぷに

    ぷに

    しっかりママの愛情を受けてますよね、息子さん♥
    大きくなっていくのが楽しみでもあり怖いです😭

    • 7月18日
じゅんさん

言われますよ😅

おばちゃん〜と日常会話ですし。
ママのおっぱいブラブラぶら下がっている〜と😆

  • まさ君ママ

    まさ君ママ

    あ〜、うちはママのお胸はぺったんこ!です😭なのにお腹はブヨブヨ〜!
    おばチャンでごめん🙏

    • 7月18日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    愛情があれば大丈夫ですよ🤗

    • 7月18日